こんにちは。Maison Vianneです。

昨日、Bangkokより 無事

シンガポールに戻りました!

4回目を迎えた

Bankok Seasonal Lessonheart

今回も、沢山の可愛い!素敵な作品を

皆様にご製作いただきましたよ~!

誠に有難うございました!

レポは、またあらためて

 Upいたしますねはーと♡

 

そして、そして

Maison Vianneのセレクトライン

PIVOINE(ピヴォワーヌ)

 

明日 5月17日(水)

10:00~19:00

オーチャードパレードホテルで開催される

Summer Market

POP UP JAPONブース

にて 久しぶりに出店させていただくことになりました♪

 

{3C7BAAFA-57CF-47E2-939B-32DDC58F028E}

明日17日は17時30分から 19時までは

カクテルタイムもラブラブ

ワインやスナックなども無料で提供されます音譜

 

以前もご好評いただきました

サマースリッパ!

一年中 常夏のシンガポールでは

日々、素足の生活きらきら

 

「これ、履いてても蒸れないのがいいですよね~!」

「可愛い!大活躍はーと」と

前回も嬉しいお声を沢山いただきました~!

 

この春入荷の2017年コレクションより

今回は、ブラックデニムレースheart

をはじめ

PIVOINE オリジナルデザイン

ブラック&アイボリー ストライプ リボン

タイプも沢山ご用意しております!

ご自身用には勿論、お客様用スリッパとして

また、お友達さまへのギフトにもキラキラ

是非、この機会にどうぞ!

 

 

 

毎回、ご好評いただております

ポルトガルからの美しリネンフリルタオル

も再入荷しております!

グレージュ・スモーキーピンク・ホワイト

の3色カラー

ご出産お祝いのギフトとしても人気ですキラキラ

バスタオルは、ヨーロッパサイズで

とっても大きいので、

お昼寝ブランケットとして大活躍ですよ~キラキラ

Sサイズは、お出掛け用タオルにされる方も!

ご出産祝いなど、ギフトラッピングも

無料にて承ります。

 

 

百合の紋章が印象的な

縦型シェイプのお洒落なファブリックボードも

登場しますキラキラ

 

 

お部屋のインテリアのアクセントに!

お写真やカードを飾ったり♡♥

アクセサリーを留めたり♡♥

是非、お手にとってご覧になってみてくださいね♪

 

 

会場には、Pop UP JAPON

 人気の

素敵なベンダーさんはじめ

いろいろな国からの雑貨や食・アクセサリーなど

が勢ぞろい!楽しいイベントです。

是非、是非

皆様のお越しをお待ちしております~!

 

この看板が目印キラキラ☟です。

 

  

 

 

 

 

Instagram ID

maisonvianne

 

MV ONLINE SHOP☟

 

 

 

*最後までお読み下さり

誠に有難うございます*

 

にほんブログ村

 

☆旬なシンガポール情報がいっぱいです!

↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村