harmony by rinosu

 

【RINOSU ハーモニー バッグ 】

 

ぷっくり感がなんとも可愛い アプリケスタイルの

Bag LESSON

もちろん針&糸なし 縫わずに

お好みの図案やイニシャルからも

ご製作いただけますheart

 

蝶々上生徒さま作品蝶々

イギリス リバテイのファブリックで

ご製作いただきました~!

ワンちゃんのお散歩用になさるそうハート

鮮やかなリバテイ 映えますね~。

とっても素敵でした~!

 

 

蝶々生徒さま作品蝶々

こちらは イニシャルでheart

Maison Vianne セレクト

の優しいピンクの色合いの

リトアニア リネン トートにON♡♥

またまた

とっても可愛かったです~ハートぃっぱぃ

 

ベビちゃんアイテムいっぱいの

マザーズバックの中にサブバックとしても

大活躍しそうですね~。

 ご参加、誠に有難うございました!

 

あっという間に3月も後半!

この3月・4月は、ここ数年の中で

本当に本帰国される方が

多くいらっしゃるように

感じておりましたところ

周りの皆さまも

「本当、そう!」と

おっしゃっるので、

シンガポール⇔日本間では相当数のご家族の方の

ご移動が始まっているのではないでしょうか?

 

サロンでも

本帰国や他国へスライドされる

皆さまのラストレッスンが

続いております・・・。

本当、いつも別れはつきものですが、

毎回、さびしくなります~!

 

皆様からの心温まる

LINEメッセージやカードも沢山

頂戴し、

カルトナージュとの出会いハート

ビジューやリボンの思い出お花

イベントレッスンや

お食事の機会など・・・。

またの再会を願って

シンガポールでお会いできた

ご縁に本当、

感謝の気持ちでいっぱいです。

誠に有難うございました!

 

Maison Vianne シンガポールでの

ラストレッスンのひとときも

是非、思う存分~~~!!!

お楽しみいただけたら嬉しいな~!

どうぞ最後まで

宜しくお願いいたします。

MV ONLINE SHOP☟

 

SG Lesson ご案内☟

 

*最後までお読み下さり

誠に有難うございます*

 

にほんブログ村

 

☆旬なシンガポール情報がいっぱいです!

↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村