Bijoux&Cartonnage  MaisonVianne


今月10日に いよいよOPEN!!!!となりました

友人であるKazさんが手掛ける Allamanda-leather.com

その前日のオープニングレセプションに伺わせていただ

きました~。

ご報告しようと思いつつ、ようやく今、画像を整理!

今日は、是非、こちらをご紹介しま~すニコ


日本は、今日は、クリスマスイブですね~。

私もこちらでラストスパートでクリスマスショッピングに

明け暮れております。家族みんなの分、遠い親戚の分・・・。

これが、毎回、結構な気苦労が・・・(笑)。


さて、TVや様々なメデイアなどで、すでに紹介されている

今月OPENした、東京の新たなSPOT 

=2K540 AKI-OKA ARTISAN=

様々な分野の手仕事を手掛けるアーテイストの方々が製作の

工房とShopを兼ねた、新しい試みのNEW SPOT。

真っ白な世界感・そして、JR高架下とは思えない、おしゃれな

空間が、広がっていました~!


その中に、素敵なレザーアクセサリーを手掛けるブランド

Allamanda-leather がOPEN!


Kazさんが、柔らかな曲線の花びらもひとつひとつ手作りで仕上げる

とってもスタイリッシュなレザーアクセは、他には、見たことのない、

必見の可愛さなんですよ~♪


その他、あまりのかっこよさにノックダウンしそうなワンちゃんの首輪の

ブランドや、素敵なアクセサリーやバックなどの小物も揃っています。

私もレセプションだったけど、さっそく気に入って、購入させていただい

ちゃいました~い


Bijoux&Cartonnage  MaisonVianne


レセプションでは、Vianneでは、おなじみYukoさん&

Kunikoさんのケータリングのお料理の数々とデザートも蝶々

皆さんとの楽しいひとときでした♪


皆から愛されまくりのキャラというくらい、本当にいつも可愛い

くて、美しいデザイナーKazさんの手掛ける独自の世界感。

きっと、お気に入りの物がみつかるはず・・・。

是非、機会がございましたら、ご覧になってみてくださいね。


他にも2K540 AKIOKA-ARTISANには、カフェや様々な分野の

Shopが並んでるから、面白いし、それぞれの匠の方やアーテイスト

の方々が製作しているところを見れる機会。


Bijoux&Cartonnage  MaisonVianne