Bijoux&Cartonnage  MaisonVianne

今日はビジューレッスンの日。

サロンの窓からの眺めは、とっても気持ちのよい青空。

そして中は和気あいあいの楽しいひとときでした。

皆さまのご参加誠に有難うございました。


ご友人同士のご参加で、それぞれ天然石オニキスを使い

ながらも、透かしをあしらった今人気の華奢なロングペンダント

&そして海外で探してきためずらしいお花の形のオニキスを

あしらい、お首元をグログランのリボンで結ぶタイプの「ノワー

ルパレ」のネックレスをお仕上げくださいました!

おふたりの雰囲気にとってもぴったりで、素敵でした~♪ので

思わず、パチリの私キラキラ


ペンダントとおそろいの小さなフープピアスもサロンでは、

定番人気となりつつあります!

お好きな天然石で作ることができるので、石を選ぶのも

楽しみのひとつ。


そのほか、コットンパールのネックレスは、やっぱり軽くて可

愛いくてキラキラ◎!今日もおふたつが完成で、お着けになってお

帰りくださいました。気にいっていただけて何よりです♪



また、先週発売のビジャー香代子先生の新刊本掲載のフレーミング

の刺繍作品も早速、素敵にアレンジしてご製作下さった方もキラキラ

大変時間のかかる大作ですが、すごく丁寧に綺麗に処理されて

いました~!あと少しで完成が楽しみですね。


明日もビジューレッスンが続きます。

皆さまにお会いできますの楽しみにしております。