Bijoux&Cartonnage  MaisonVianne


気持ちの良い、明き晴れの週末となりました♪

連休なので、皆さん、いろいろお出掛けかしら?

私は、何しろ、カルトナージュの作品展出品も間近に控え、

サロンにこもって、作業中でおります・・・。


フランスに住むお友達からの嬉しい贈り物を頂戴しました♪

いつも素敵なセレクトで、私のツボを良く心得て下さるKさま。

またまた嬉しい、楽しい気持ちいっぱいです~。


ピエール・マルコリーニのマンゴーのジャム&クリストフルの

お箱には、きれいなクリスマスのオーナメントが♪キラキラ3

わ~!マンゴーは、かなり濃厚で、とっても美味しくて・・・

幸せ気分・・・そして、また新たなオーナメントを飾る我が家の

大きなクリスマスツリーを出すときが、今からちょっと、楽しみ

な私です。