Bijoux&Cartonnage  MaisonVianne


また、新たな可愛いタッセルもいろいろ入荷いたしました~!

サロンでは、すでにビジューレッスンにお越しの皆さまにも

かなりご好評ハートいただいてる Tasselやテーブルウエア 。


また近いうちに、WEBSHOPにもUp予定ですので、お楽しみに♪


*WEBSHOP よりお知らせ*


最近、ご注文いただい後、当方よりお送りしているご注文確定

メールが何らかの理由で届かないケースが数件、ございました。

Vianneでは、受注後2日以内に必ずご返信させていただいてお

りますので、万が一、ご注文後、2日以上経っても当方からの

ご注文確定メールが届かない場合は、お手数ですが、メールに

て、再度、ご確認の連絡をお願いできましたら幸いです。

恐れ入りますが、どうぞ宜しくお願いいたします。