Bijoux&Cartonnage  MaisonVianne


とにかく暑い、暑い夏。まだ続きそうですね。

この夏も、帰省の際や友人や知人と会う機会も

多く、嬉しいことに美味しいものもたくさん頂戴しました!

皆さま、お心遣い、本当有難うございました。

ハート


京都のお土産でいただいた 俵屋旅館の「細ぶぶあられ」

これ、本当美味しいですね~。

ご飯にかけて、最高のお茶漬けの友。

すっかり娘もハマってしまいました~バラ


今流行りのラー油ですが、なんと仙台では、名物牛タン入り!!

の具入りラ-油があるそうで、しかも友人の知人が作っていて

とにかく美味しくて、かなり売れてるのよ~!との事。

すっかり、ラー油にハマった者としては、是非、いただいて

みたいお味。今から、開けるのがワクワク楽しみですキラキラ