Bijoux&Cartonnage  MaisonVianne


Vianne Web Shopより新入荷のお知らせですNEW

フランスらしい素敵な色合いのタッセルが入荷しました♪

大き過ぎず、小さすぎないとっても使い易いサイズで

小物作りにもぴったり。

お値段もプチプライスで、可愛いので、いろいろ揃えたくなりそうきらきら!!

是非、この機会にこちら→ VianneWeb Shop  をご覧になってみてくださいね。



Bijoux&Cartonnage  MaisonVianne


こちらも画像が何だか、大きくなってしまいましたが、

Shop 新入荷の小鳥のナプキンホルダー蝶々


アイボリー&アンテイーク加工がシャビーシックで

さりげない感じ。私の好きなテイストです。

ナプキンホルダーとしてだけでなく、存在感ある

高さ11cmのデザインなので、小さなカードを挿して飾ったり。

ネックレスをデイスプレイしてみたりと小物としてもお使いいた

だけると思いますきらきら!!

人気のプチフォトフレームは、アクセサリーのご製作をなさる方や

小物の撮影をなさる方にフォトジェニックな印象倍増で嬉しい!!と

ご好評いただいております。

タイプによっては、まだシルバー、アイボリーとお色もございますので、

是非、チェックしてみてくださいね。


皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪