Bijoux&Cartonnage  MaisonVianne


とにかく蒸し暑い今年の夏。

最近、かなりハマっているこちらのアイス。とにかく美味しくて!

周りのお友達にもお勧めしております。

恵比寿・OUCA のJAPANESE ICE 。

お呼ばれの席での手土産でも喜ばれています♪


かなり前から、お店は知ってたのですが、勝手に抹茶カフェだと思って

今まで全然入る機会がなく、今年に入り、Golfの師匠・Mさまに本当

美味しいから~と遂に、買ってきていただいたら、びっくり♪

のなめらかさと絶妙のお味。あんまり、ジェラート系には、興味なか

った私ですが、ひと味違うこの感触にすっかりハマってしまいました~。


抹茶/かぼちゃ/ほうじ茶/あずき 季節のフレーバーなどなど

お気に入りは、きなこと牛乳♪


是非、皆さまもお試しあれですよ~。

遠方の方へは、オンラインショップもありますよ♪


恵比寿・OUCA

http://www.ice-ouca.com/index.htm



先日、開催となりました PORTLAND さまでの MAISON VIANNEの

スペシャルレッスン。あいにくの雨の中、沢山の方にお越しいただき、

ご参加、本当に有難うございました♪


また、開催にあたり、いろいろ素晴らしいご準備をして下さった、PORT

LAND Staffの皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に有難うございますキラキラ

レッスンの様子など、また明日、開催の第2弾と合わせまして、後日、

ご報告させていただきます。

皆さまにお会いできますのを楽しみにしております。

どうぞお気をつけていらしてくださいませ。