Bijoux&Cartonnage  MaisonVianne


先週土曜日まで、表参道 アートスペース リビーナ にて 開催され

ておりました 「第1回 日本万華鏡作家展」 。


お忙しい中、お足を運んで下さった皆さまから、嬉しいメッセージを

沢山頂戴いたしております~。皆さま、誠に有難うございました!


日本や世界で活躍されていらっしゃる皆さまの素晴らしい作品と共に、

今回、ガラスアーテイストMarikoさんとのコラボレーションにて、

参加させていただきました初の試みでもありました♪

無機質な中に、フランスファブリックの柔らかさがとっても際立って

いたとのお言葉も!!嬉しいです。


私も会場に伺い、Marikoさんの創る美しい万華鏡の数々や他の作家

さんの織りなす世界に本当、感動キラキラ

昔の万華鏡の概念は、本当、吹っ飛ぶ~!無音でも音楽が聞こえてきそう

なくらい、幻想的で優雅な別世界が広がっています。

まさに、アートで、とっても素敵でした~。

↓ コラボ作品のひとつ。中を覗くと・・・・・まさに幻想の世界。


Bijoux&Cartonnage  MaisonVianne

作品も無事、お嫁に行った先で、今頃、綺麗にゆったりと輝いてきらきら!!、末長く

オーナー様に可愛がっていただけると嬉しいな~と思います。


Marikoさんはじめ、お世話になった皆さま、誠に有難うございました!

また、次の機会も♪これからもどうぞよろしくお願いいたします。