Bijoux&Cartonnage  MaisonVianne


昨年は、シンガポールにいたので、残念ながらお目に

かかれなかったこの時期のLadurreの限定BOX♪

今年こそと楽しみにしておりました~蝶々

やっぱり、可愛いな~。側面にもMUGETの文字が書かれて

どこかノスタルジックな雰囲気も素敵です。

ペールイエローに愛らしいすずらんのモチーフ。


我が家は、皆ベリー系が大好きなので、普段、ラデュレのマカロン

といえば、いつもフレーズやローズなどピンク系ばかり。淡いグリーンの

すずらんのマカロンは、新鮮!大冒険。

お味は?とおそるおそるでしたが、思ってた以上に美味しくてびっくりでした!

大切な友人にもプレゼント♪とっても喜んでもらえたようで、良かった~キラキラ


今朝の東京は、昨日の晴天から変わって、雨が降りそう。

また、お天気になるといいな~。

これから、浅草橋&ホビーショーに行ってきます!


WebShop インテリアアイテムのUp♪明日土曜日Upしますよ!お楽しみに♪