蝶々
Maison Vianne

昨日、今日とサロンレッスンが続きました。ご参加の皆様、誠に有難うございました。

ようやく、サロンにも日差しが・・・!ここ最近、貴重な自然光かもしれません。

昨日は、皆さん、初夏に向けての先日、ブログ でもご紹介した天然石のピアスをご製作。

お一人、お一人、好みの天然石を選んで、とっても素敵に仕上げていらっしゃいました!シャープな印象のピアスフォルムに淡いピンクラウンドの珊瑚&プレナイトの組み合わせや、乳白色のMOPなどは、雰囲気もとっても優しい感じに仕上がりますので、おすすめです蝶々

そして、今日は、長年、中目黒のレッスンにお通い下さった仲良しグループの皆様。帰国以来の嬉しい再会となりました!はじめての方もいらして、いつものように賑やかなレッスンとなりました♪また、こうしてお通い続けていただけて、本当嬉しいです。それぞれ、別々の課題を仕上げていただきましたが、シャワーを使ったブローチは、それぞれに個性あふれる作品が出来上がりました。写真を撮るの忘れてしまったのですが、雑誌にも度々登場のいつもフォトジェニックな生徒さん、Vianneでも人気のANBIENNTOネックレス(14KGF)を天然石2バージョンでお作りになられて、お召しになられてたマキシ丈のプリントドレスにも本当、ぴったりの可愛さでした~キラキラご愛用いただけたら嬉しいです。