Maison Vianne


週末は、ちょっと寒かったけれど、あちこちで桜が満開の東京でした♪

土曜日は、暮らすクラスでいつもご一緒の皆さんと新宿御苑でのお花見。

伊勢丹地下で、調達してきた、極上のフードセレクションに!!一同自画自賛ハート(笑)大満足のひとときでした!

エシレバターをたっぷり塗ったバケット、Mさんがご持参下さったフランス土産のパテが、これまた絶品!魔法のステッキ

締めには、京都和久傳のれんこん餅まで堪能して、何とも幸せな桜の下での和やかな時間でした。

その後、一同、世田谷の fog さんへ。Du Pain 暮らすクラス主宰のYuko さんの息子さん・Kouくんのアートを集めた展覧会へお邪魔してきました!!

以前、アノニマスタジオでの作品展にも出品されてたこともあるKouちゃんの個性あふれる感性なアートの数々。

実際に拝見して、さらにノックダウン!!どれも味のある、ピュアで斬新なアートの数々や面白い仕掛けに癒されてきました~。Yukoらしいおもてなしフードもとってもお洒落で美味しくて!お花見でいっぱいのはずなのに・・・どんどん手が伸びてしまい・・止まりませ~ん。ご一緒して下さった皆様、Yukoさん、KOUちゃん、本当、有難うございました蝶々会場だったリネンでとっても有名な fog さん。久しぶりに伺いましたが、やっぱり素敵。シンプルなアンテイーク好きの方には、たまらない!ような素敵な家具も販売されてるそうで、沢山並んでいましたよ~!