Maison Vianne




シンガポールでは、あいにくお天気には恵まれませんでしたが、


日曜には、Maldives に移動して滞在中♪今がベストシーズン。


昼間は、毎日本当、気持ちよいくらいの青空が広がっています。


しばらく、ゆったり、のんびりと家族で過ごしております。




毎年この時期に訪れていますが、今回は、昨年オープンした


シャングリラ。何と、モルデイブ最南端の島リゾートです。


昨年は、最北端のビーチハウスに。今回は、逆。


やはり、同じく、マーレからの道もそれはそれは遠く・・・。


ローカルエアで、さらに1時間以上、途中、赤道を超えるので、


エアラインよりひとりひとり名前が入った赤道越証明書が


渡されます♪そして、さらに空港から、スピードボードに乗って


に乗り、ようやく、ようやくたどりつきました~。






Maison Vianne



ローカルの飛行機にオーストラリアからのサーフィン集団。


え~。ここって、波ないのにね~と思っていたら、何と、この


南のモルデイブは、沖の方は、めちゃくちゃ波が高くて、びっくり!


あの波なら、サーファーの方々もきっと満足に違いないです!






Maison Vianne



それと、ここは、島のどこでも無線LANでPCやモバイルも


全て使えます。本当、便利な世の中になったのものです。


IPHONEも大活躍キラキラ