Vianne

今日のレッスン。3月だというのに、何と雪まで降ってしまうような寒さでした~。ご縁があって、今日は、私を含め、皆さん、海外赴任からご帰国されて半年程の方でしたので、グローバルなお話から、最近の東京のスポットの変化にびっくり?!までとバラエテイにとんだ話題の中の製作のひとときハートでした。ご参加誠に有難うございました!私もお気に入りのポワシエ ネックレス。以前より人気のアイボリーカラーをお作りいただいたYさま。光沢の美しいシャンパンカラーのお洋服とマット加工のシャンパンベージュのパールがかなり絶妙なコンビネーションで、大人の可愛いリュクス感といいましょうか♪本当、とってもお似合いでした~蝶々