Vianne

先日、お世話になっているお菓子教室を主宰されているKuniko さんいただいた、フルーツキャラメル。以前、中目黒のレッスンでも、生徒の皆様に大変ご好評だった、あのフルーツキャラメルですよ~。しかもなんと苺味。とってもみずみずしいフレッシュな苺の香りがお口に広がるなんともいえない幸せなお味でした~。Kunikoさん、ご馳走さまでした♪本当いつも有難うキラキラ先日、すご~く久しぶりに訪れた青山のオルネドフォイユさんで、ひとめぼれの白磁器のクラシカルな蓋付きポットに入れて・・・。可愛い!でも、余韻に浸る間もないまま、家族、あっという間に完食(笑)。Kunikoさんの作るお菓子は、どれも吟味された材料で、とても丁寧に丁寧に作られていて、毎回感動のお味。私が、作るアメリカンなざっくり系ケーキとは、全然違うから、オーダーするのも毎回、ワクワクです。クール便で、全国にご発送もしてくれるそうですよ~。


Kuniko さんのお菓子教室HP

http://www.veryberry.biz/