Vianne


Shiney search
http://www.shinysearch.com


最近、PCのスキンをこちらのサイトでいろいろ変えたりして、PCに向かっている時の気分転換♪

とっても簡単な操作で、名前とパターンをセレクトするだけ。飽きてもすぐチェンジ出来ます。

本当、お手軽にいろいろ雰囲気が楽しめます~。しかも、ほとんど良く使うサーチサイトやアマゾン、アメブロなどのボタンも既についてるので、こちらもなかなか便利。是非、未だの方、試してみてはいかがでしょう?

ちなみに私の一番のお気に入りは、Randum Picture。世界中の様々な場所や世界遺産や大自然の風景が、見る度に変わります!超有名なとこから、ここどこ~素敵!と思わず、呟きたくなる風景満載。PCに向かっていて、まるで、プチ世界旅行気分なんです!!!!