Vianne

バンクーバーオリンピックがいよいよ始まりましたね~。

普段、あまりオリンピックに興味ない私も、さすがに今回は、主人のお国なので、開会式も気になり、チェックしたり、また連日、TVでバンクーバーの街並みやウィスラーの地などが放送されている度に、以前、住んでいた頃を懐かしく思い出したり。毎年、夏か冬のどちらかには訪れておりますが、本当、季節を問わず、いつ訪れても、街と山と海が一体となった、美しい風景に感動。あ~、いつかまた住みたいな~と思いをどんどん馳せています♪


先日、アトリエカルトナージュ・ビジャー香代子先生のレッスンで製作したランジェボックス。

フランスファブリックモチーフを大胆に使ったとってもシックで素敵な作品で、こちらのレッスン、大変楽しみにしておりました!どうでしょう?我が家にもぴったり♪リビングで、いろいろなモノのお片付けに活躍してくれそうです。内側の布も素敵なので、なんだかしばらくは眺めていたい気分ですキラキラ