今年の夏、ご好評いただきました アンビエント ネックレス&ピアス。繊細な透かし模様と天然石の
コンビネーションで、この冬、新たなバージョンが加わりました♪
漆黒の美しい天然石 オニキス&温かみのある乳白色が優しい マザーオブパールの2種をご用意しました。
長めの華奢なチェーンとのコンビネーションは、これからのロングタートルにもぴったり♪あらゆるシーンでお楽しみいただけます。
アンビエント ネックレス・ピアス
14KGF (オニキス・マザーオブパール)
完成品オーダー販売
またMaison Vianne サロン レッスンにて、キットにて、ご製作頂くことも可能です。
ご詳細は、Vianne までお問い合わせください。
おそろいのピアスは、単品使いでも本当に、可愛くて、おすすめのアイテム。
こちらは、残念ながら同素材でのイヤリングのお取り扱いがございません。ピアスのみとなります。