【サロンより皆様へ、お詫びとご案内】


2024年に入ってより、サロンHP内のネット予約のシステム障害が頻発していたことが分かりました。


本日メールにてご連絡差し上げた皆様へ、ご確認が遅くなりましたことを、またご不安な思いでお待ち頂いたことに、心よりお詫び申し上げます。


該当致します方にはお詫びのお印に、ご希望コースを特別価格にてご案内させて頂きたく存じます。詳細価格は、お一人お一人様にご案内差し上げた通りになりますが、相違がございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。


また、万が一ご対応漏れがございます方がいらっしゃいましたら、お電話かメール、LINEへご連絡頂けますと幸いです。


(メールよりもLINEがご都合宜しい場合は、公式LINEで一言でも構いません。下記QRコードよりお友達追加頂けます。)


ご新規の皆様には、ご挨拶がお詫びのメールとなり、大変申し訳ございませんでした。快きお返事を頂けました皆様へ、心より感謝申し上げます。


femcare salon VIANJU

千葉