女の武術🥋膣トレ道場
第3回「つま先歩きで会陰を引き締め、性感帯の感度を高めよ!」
     

\皆さんごきげんようオス🥋❤️‍🔥/
膣トレ道場 始めますよ〜


〜 膣トレ道場の解説〜

韓国の映画「背徳の王宮」から読み解く、いにしえの王宮の世から続く膣ケア・膣トレの文化を、ピックアップするコーナー。

王に仕える女たちの熾烈な闘いの物語です。
王の興清の座をめぐり、様々な修行に耐えます。まさに、いにしえの世の〝膣トレ” 修行!
過酷なトレーニングにも果敢に取り組む女たち。

(余談:膣圧でスイカ🍉を割ります)

女性の身体とセクソロジーという観点から、映画に潜む膣ケアにおける重要なポイントを、少しずつご紹介しています。


この映画の紹介を終えた後は、
私の行なっている膣トレの実技と理論も混ぜて
レクチャーしてゆきますね🥋❤️‍🔥


  ‧✧̣̥̇‧




↑見れなかった場合、
ご参照下さいベル


今回注目のポイントは、以下3点です。

①つま先が月に届くまで上げなさい。

②つま先で歩き会陰を引き締め、性感帯の感度を高めよ。

③ひざを伸ばしての雑巾がけは、子宮を刺激する。

↑女たちのテキストでしょうか。ベテラン師範から配布されたであろう頭に謎の分厚い本乗せてます。「これを落とさぬように歩け!」とか言われていそう^^;


さてひらめき電球〝爪先歩き〟はまさに武術の歩き方!

慣れないうち、最初は〝爪先立ち〟をするだけでもフラフラするはずです。バランス感覚が安定すると、軌道が整ってきます。


★意識すべきことはまず、足の拇指球(親指の根元)と小指球(小指の根元)の両方が地面に付いていること。前進するときもなるべくゆーっくり歩いてみて下さい。優雅な白鳥のように。

※バランスが取り辛かったら、両手を腰に添えると安定しやすくなります。

会陰(膣括約筋)を引き締める鍛練に役立つ上、ヒップ周りや脚全体〜足首にかけてのシェイプが期待出来ます。

一緒に肛門括約筋も締まるので、脱肛で悩む方、尿漏れ、腰痛の改善にも!



②の「性感帯の感度を高めよ」はおそらく、女性のオーガズムに関係しているからかと思われます。

つま先歩きをすることでリンパや血液循環が良くなり、身体の内側から温める効果があること。


女性のオーガズムは、内転筋(ももの内側)やお尻の筋肉を使うことで、スムーズに到達しやすくなる。

いわゆる足ピンというやつですね。もも、お尻、膣周りの筋肉を強固に鍛え上げることで、快感を高めることができます❤️‍🔥


③はヨガでいうとダウンドッグのような体勢ですよね。子宮を刺激するので、ひざを伸ばしての雑巾掛けは結構キツいですが、赤ちゃんの出産を促進するとも言われています☺️

妊娠中の方は、これから産まれるよ!そろそろ産まれて欲しい!という方におすすめ。


余談も挟みましたが、見た目も効果もセクシーなつま先歩き、家事やお仕事の隙間時間に是非お試し下さい♪


〈おまけ〉


「硫黄など四種類の漢方を2さじずつ混ぜて入れろ。会陰が引き締まり、感度が高まる。」


これ動画では直接膣に🤭って雰囲気なので、ちょっと危なさそうね。刺激が強すぎるかも…

そしてこの四種の漢方が何なのか確認出来ていないのと、国内で認可のある物なのか、また安全性やエビデンス等分かり次第シェアします🙇‍♀️

↑え〜、、洗って大丈夫なの?びっくりって感じよね笑


私の過去の失敗エピソード引っ張り出しますが、行き付けの漢方専門の温泉がありましてね♨️
(スーパー銭湯的な。お気軽に行ける温泉よ。純烈の皆さんがお歌いにいらしてるそうな🎤)


月経がまだ終わりかけかな?くらいの日に当たってしまい躊躇しつつも、身体に反し脳は行きたい気分だったので私の欲求は止まらず、タンポンをこしらえて行きましたの。

そして秘伝のタレ🏺みたいな、様々な種の漢方に浸された湯壺に浸かりましたら悲劇。タンポンが秘伝のタレを吸い上げて膣壁をアタック。

「あれ…なんかやばいかも」からやばさが本気と化した瞬間、私は颯爽と湯壺から脱出。本能的に身を翻し、危険を回避したのだ。

あ〜せっかく来たのにな〜とか思いながら、チャイニーズ・マダムにアカスリだけやって頂いて帰るという...

(このアカスリもまた台から振り落ちてしまうのでは⁈ってほど激しいの。しっかりやってもらえるからむしろ激しさ目当てなのだけれどね)

いやはや大惨事に見舞われたというおちゃめなメモリアルを思い出しましたよ❤️‍🔥


ですのでこの漢方による膣引き締め実験は、ちょっとトラウマが解消するまで控えさせて頂きたくよろしくどうぞ(^^;;


他、膣トレ法はまた後日実技でお伝えしますね♡
それではごきげんよう..💋



✡︎


ご自身の膣の中がどんなか、
機会があったら確かめてみて下さい。

最初は少し怖いかもしれませんが、
膣トレをされる際など、
力の入れ方、感覚を覚える為に
中指一本からでも。

宇宙を旅するみたいに..🪐💕



✡︎



初回無料カウンセリングも承ります。


アンケートモニターをご希望の方、

その他ご不安な点やご質問等が御座いましたら、

どうぞお気軽にDM乃至お電話にて

お問い合わせ下さいませピンク薔薇



VIANJU(美安寿)


 

【Esthetic & Lingerie Salon ♛ VIANJU麻布】 
“エイジレスで健康的な美を手に入れる”がコンセプトの
エステティックとランジェリーのサロン「VIANJU」は、南麻布を拠点に
産婦人科クリニックにて妊産婦様向けマタニティセラピーを行う。
美容とランジェリーを通じて女性性の魅力を維持することの素晴らしさと
その情報の発信と、女性のQOLを高める為の習慣を提案。
フェティッシュ・ランジェリーのオンラインショップ「Patra Rouge」の運営。
✩︎⡱ご予約の御用命やご質問等は、サロン電話☎︎まで
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
◾️TEL◾️
☎︎03-3567-4577
※繋がらなかった場合
→080-3475-7751
代表 / VIANJU パトラ 宛
◾️予約受付/営業時間◾️
平日 : 10:00~24:00
土日祝 : 10:00~24:00
休日 : 不定休 
◾️所在地◾️
〒106-0047
東京都港区南麻布4丁目5-48
フォーサイト南麻布4F / glamorous H内『美安寿』

 

◾️事業内容◾️
・エステティック&フェムケアサロン
・プラチナ美容
・クレオパトラ金箔美容
・黄金のシルク化粧品
・フェイシャルケア
(針を使わない美容注射)
・VIANJU 9D-HIFU
(フェイシャル・ボディ痩身)
・VIANJU 9D-Vaginal HIFU
(膣ハイフ・タイトニング)
マタニティトリートメント
・産後ママ向けボディケア
・婦人科系のお悩み相談
・膣ケア化粧品の開発
・フェムケア / フェムテック用品取扱
・補正下着 / インポートランジェリー取扱
・フェティッシュランジェリーのプロデュース