「あるとき私は、
自分を美しいと決めたの。」

-ガボレイ・シディベ-(米国の女優)

✴︎


この世にはこんなにも
素敵な言葉があるものですね。


初めてこの言葉を目にした私は
とんでもなく仰天しつつも
ちょっとわたくしもやってみようかしら、
なんて思いまして。

そうすると不思議と次第に
自分の目的に向かって
頭脳がひとりでに動き出すもので
周りからの反応で変化を得たりするものなのですよね。


つまりはそれこそが
「セルフ・エフィカシー」成るものなのですよ


大いなる理想像を描きながら
是非とも ハッピーにセクシーに
女を謳歌してみて下さいキスマーク

 
脳内サプリなら、好きな時に好きなだけ
与えることが出来ます

女性には煌めくような愛が必要で
その愛に制限はないのです。

自分自身を愛でるということは、
女磨きをすることに等しい。


いつの時も、ご自身の
心を潤して差し上げて下さいね口紅


𝕒𝕥𝕣𝕒




ℂ𝕝𝕖𝕠 ℙ𝕒𝕥𝕣