こんばんは
大好きな星野順子さんに
キティちゃんと言われた
yukaです
あ、かわいいって言う意味じゃなくて
頭で考えすぎな頭でっかちってことね(笑)
「ママー!数学100点久しぶりに取れたー!」
小学校の頃から100点とれたら100円お小遣い♪にしていたのを覚えていたみたいで、
「100点取れたから100円くれる?」
って
もうなんだか久しぶりすぎて、2人で笑っちゃいました
(もちろんちゃんと100円あげましたよ)
小学校の時に取る100点と、高校生の時に取る100点は、頑張りが違う
中学生の頃から
「私は努力型だから、人より勉強しないとついていけないの」
と、一生懸命頑張って、今も夜遅くまで勉強してたりする。
小さい頃から勉強しなさい!なんて言ったことないし、反対に「もうその辺でやめといたら?」は、よく言ってたかも。
そんな娘の頑張りを見ていると、私も頑張らない訳にはいかんよね
親が子供を育てる!
だけではなくて
親も子供に育ててもらってる!
お互いの頑張りを認めて、お互いに成長し合えるって、家族というより仲間に近いかな
まぁ、そうは言ってもまだまだ高校生だからね、口悪く大変な時もありますが(笑)
お互いに
「あなたがいるから頑張れる」
と思って頑張れたら理想だな♪と。
次女は今、絶賛反抗期中なのでね、またそれはそれで大変なんだけど、彼女も大きくなっている途中。。。
頑張って見守ろうと思う
将来、ママみたいに仕事をバリバリ頑張りたい!
と、娘から最高の褒め言葉を貰いました!
ありがとう!
明日からまた頑張るよー💪
10月20日(日)は浜松市開催
(
おかげさまで満員御礼!ありがとうございます!)
10月23日(水)は蒲郡市 にて星野順子さんのマネーセミナー開催します!
金融の知識はもちろんだけど、女性目線での話は共感できる部分も多いと思う
・シンママの方
・シンママ予備軍の方
・旦那さんのお給料で老後は大丈夫かしら?という方
・年金で将来的に足りる?と不安な方
・自分でお金をコツコツ賢く貯めたい方
・貯めたいけど貯め方が分からないという方
・勉強してみたいけど、どこから何を聞いていいかわからない方
などなど
私が会いたかった人!
会った事で変われた♪
順子さんのセミナー、聞いたことがない方はこの機会にぜひ
セミナーのお申込、お問い合わせは
jj.etoile@gmail.com
星野順子さん
yuami5858@gmail.com
yuka
まで、どうぞ
ピンときた時が行動する時


ご連絡お待ちしております!