逆さのポーズで身体をリセット☺ | Viange|東京渋谷,バーレスク,ベリーダンス,エアリアルヨガ,空中ヨガ,ハンモックヨガ,スクール,スタジオ,レッスン,習い事,教室

Viange|東京渋谷,バーレスク,ベリーダンス,エアリアルヨガ,空中ヨガ,ハンモックヨガ,スクール,スタジオ,レッスン,習い事,教室

>> 渋谷でバーレスク・ベリーダンス・エアリアルヨガ(空中ヨガ)のレッスンを開講中!現在キャンペーン中につき、入会金等は一切かかりません。詳しくはHPをチェック!

こんにちは。スタッフのYukoですスマイル

 

新年も明け、そろそろ日常の生活に戻ってきたころだと思いますが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?乙女のトキメキ

 

寒いので身体を動かしたり外に出かけることがいつもより億劫になってしまいますねアセアセ

 

私も寒いのが苦手なうえにお正月をゆったりのんびりと過ごしてしまったので

すっかり出不精になってしまいました腹筋汗わら

 

今年初めてのエアリアルヨガレッスンで何日かぶりに逆さまのポーズになったら

なんだか身体がスッキリして目

リセット出来たような気がしますキラキラ

 


逆さまになると、血流を促し脳を活性化し、精神を調和する効果があるといわれています好

 

そして、下に垂れ下がってしまった内臓がダウン本来の位置に戻ることでアップ

血流やリンパの流れがよくなり、代謝をアップさせてくれるともいわれていますドンッ!!

 

代謝がアップすると太りにくい体質になったりもできるのでとてもいいですよねバレエ

 

みなさんもぜひ一度身体をリセットしに逆さまになりに来てください好

お待ちしております小花

 

 

画像