♪冬季休校日のお知らせ♪ | Viange|東京渋谷,バーレスク,ベリーダンス,エアリアルヨガ,空中ヨガ,ハンモックヨガ,スクール,スタジオ,レッスン,習い事,教室

Viange|東京渋谷,バーレスク,ベリーダンス,エアリアルヨガ,空中ヨガ,ハンモックヨガ,スクール,スタジオ,レッスン,習い事,教室

>> 渋谷でバーレスク・ベリーダンス・エアリアルヨガ(空中ヨガ)のレッスンを開講中!現在キャンペーン中につき、入会金等は一切かかりません。詳しくはHPをチェック!

皆様、こんばんはコンバンハ!

スタッフのトヨキですキラキラ

 

12月ももう中旬!2016年も残りわずかですねアセアセ

今年の漢字や流行語大賞、年賀状受け付けの開始が発表されると、本当に年末に近づいているんだなぁと思いますあせ

 

 

 

街のイルミネーションも素敵ですよねクリスマスツリー

個人的に寒いのは大嫌いですが、このホリデーシーズンは大好きですクリスマスツリークリスマスリース

 

師走に入ってから、なんだかバタバタしていらっしゃいませんか?

私はバタバタしていますびっくり

 

 

忘年会シーズンでもありますが、Viangeの生徒さんは女子力が高い方が多いのでみなさんクラスで汗を流されて自分磨きを忘れていないようなので、素晴らしいですラブ

 

ここからクリスマス、大晦日と一気に年末になって、新年を迎えますね!

 

Viangeの冬休みは12月29日(木)~1/4(水)までです門松おせちお年玉

 

 

 

皆様の踊り納め、ヨガ納めはいつごろのご予定ですか?

今年1年頑張った自分を労わるも良し、最後まで追い込むも良し!

皆様のご来校をお待ちしていますサンタ

 

 

さて遂に2日後となりました、PARTNERの本番乙女のトキメキ

出演者の皆様、最後まで気を抜かず舞台でキラキラしながら楽しんで踊りきってくださいバレエ

 

そのため、12月17日(土)はPARTNER本番ですのでスタジオはお休みになりますペコリ

 

今回出演できなかった方、次回の出演を考えている方、ご興味がある方は是非本番を見にいらしてください香水口紅ハイヒール

 

 

既にお知らせ済みですが次回のPARTNERの募集も始まっています!!

ご検討されているかたは、今月中にお申込みになると2000円引きになりますのでお早めにチョキキラキラ最終締め切りは1/31ですルンルン

詳細はこちら⇒http://viange.grupo.jp/partner201704

 

 

年末で忙しい中、ますます寒くなってきているので皆様風邪、インフルエンザ、ノロウィルスにお気をつけくださいラブラブ