Trick or Treat(♡ >ω< ♡) | Viange|東京渋谷,バーレスク,ベリーダンス,エアリアルヨガ,空中ヨガ,ハンモックヨガ,スクール,スタジオ,レッスン,習い事,教室

Viange|東京渋谷,バーレスク,ベリーダンス,エアリアルヨガ,空中ヨガ,ハンモックヨガ,スクール,スタジオ,レッスン,習い事,教室

>> 渋谷でバーレスク・ベリーダンス・エアリアルヨガ(空中ヨガ)のレッスンを開講中!現在キャンペーン中につき、入会金等は一切かかりません。詳しくはHPをチェック!

こんにちは!スタッフのトヨキですShiny

10月もまもなく終わり私の苦手な冬が近づいてきております。。。

近頃すっかり、寒くなってきましたねぇあせる

 

 

 

10月のイベントといえば・・・

 

 

Halloweenハロウィンおばけ

 

皆様もご存知かと思いますが、ここ数年、渋谷のハロウィンはとても盛り上がっていますよね!

私はこの時期に仮装をして渋谷の街を歩いたことはありませんが、いつも盛り上がっている様子をテレビで見ています照れ


昨年までは、歩行者天国はなく有名なDJポリスや警察の方々によって交通規制がされてきていましたが、今年はメインストリートが歩行者天国になるそうです!
 

【日程】
10月28日(金)~31日(月)
 
必ず歩行者天国になるというわけではない様で、状況によって変動するみたいです。

しかし29日(土)、30日(日)、31日(月)は週末とハロウィン当日で混雑が予想されますので、歩行者天国になる可能性大ガーンガーンガーン

 

【場所】
渋谷のスクランブル交差点から → 文化村通りと道玄坂の一部

まさに渋谷駅からスタジオに来られる方は、人ごみの中をかきわけていらっしゃる事になりそうですので、お気をつけていらしてくださいルンルン

 

 

スタジオも少しばかりハロウィン仕様になっておりますHALLOWEEN

 

 

色んなキャンディーをご用意していますので、レッスン後に是非受け取ってお帰り下さいピンクマカロンキャンディー

 

 

 

そして本日のARISA先生のバーレスク基礎クラスでは、さっそく仮装魔女っこwitch,s hat*レッスンで皆さんとっても素敵でしたハート

 

ARISA先生は映画「BARLESQUE」のクリスティーナ・アギレラに大変身キラキラ

 

明日10/30(日)のTAE先生の17:50~のバーレスク基礎クラスと19:00~のバーレスクはARISA先生の代行になります!!

もしかしたらこのアギレラに会えるかもしれませんよ!?

 

他のクラスでも仮装何しよう?という声をチラホラ聞きましたので、ぜひ皆さん仮装してクラスを受けてみてくださいねハートハートハート

 

ではでは素敵なハロウィンをお過ごしくださいハロウィンパーティ

 

Have a great weekendジャック・オ・ランタンゴースト