スタッフの辻です(*゚▽゚*) | Viange|東京渋谷,バーレスク,ベリーダンス,エアリアルヨガ,空中ヨガ,ハンモックヨガ,スクール,スタジオ,レッスン,習い事,教室

Viange|東京渋谷,バーレスク,ベリーダンス,エアリアルヨガ,空中ヨガ,ハンモックヨガ,スクール,スタジオ,レッスン,習い事,教室

>> 渋谷でバーレスク・ベリーダンス・エアリアルヨガ(空中ヨガ)のレッスンを開講中!現在キャンペーン中につき、入会金等は一切かかりません。詳しくはHPをチェック!



こんにちは!!
辻ありさです

スタッフとしてヴィアンジュで働いてます!
空中ヨガのレッスンが7月から始まるので
よろしくお願いしますウインク


空中ヨガは布を使って行うヨガです。
普通のヨガで自分で直すのが難しいポーズも、布で肋骨をフックすることでさらに胸が開いたり、インナーマッスルを使えたり、
繊細に体の使い方を感じられます(´∀`)
私は股関節が硬いのですが雷布にぶら下がったバタフライのポーズ、重力からの解放で関節が柔らかくなったような気がします!笑

逆さになることで内臓が刺激されたり、
デトックスの効果もありますよ~デレデレキラキラ

{6A2CB592-2B1C-463F-AD66-FBF15C386769}


ヴィアンジュではバーレスクやベリーダンスのダンスなど女性らしさが魅力のレッスンがたくさん行われてます音符ルンルン
先生達もとてもかっこよく美しいですよねラブラブ
私もダンスをやっているので、みなさんの踊ってるのを見るのも楽しいです(≧▽≦)

こないだはチームで横浜の赤レンガで踊ってきました!!!

{E8077AFE-5C0C-4661-9F91-66E43E9FD9F6}




みなさんもうPARTNERの申し込みはされましたか真顔??
31日締め切りなのでお早めに
ラブラブ