おはようございます

ついうっかりFF14サボるなぁ
PS5に替えたから結構やるだろうなって思ってたんだけど比較的別のことばかりやってる

それでも週制限くらいはやっておこう気持ちで立ち上がる
今週は1日1PvP。多分次のパッチの時にシーズン切り替え入ってマウント貰えなくなるはず
まだSレベル8とかだった覚えなんだよね
危機感を持ち始めた。
こことお得意様はきちんとやろうと
最近装備更新もやってないから、ルレ回した時に赤魔でもHP差とか見て、うわってなる
極もギミック絶対忘れてるだろうし、14の気分じゃないって投げ飛ばしてたらこれである泣くうさぎ

最近ずっと牧物もだけどマイクラみたいなああいうゲームばっかりに興味と時間が奪われててな…一度やりだすと満足するまで止まらないからヤバいのよね…

先週は地図行ったり、トクローネだっけFATEを一回遭遇できて、リーチかかってる!
また今週あたり出くわしたいけど、ログインしてる時にあるかなぁ


モンクも無事にレベル100
AF可愛いヤツ手に入ったー!!ただ練習するとなると新式にお着替えしてこれミラプリで使いたいね
武器は…極のやつがあった
そういや何本かあるんだよなぁ。チェスト圧迫しててどうしようかと思ってる
多分次のパッチでこれ分解できるはず、武器箱も鞄にあるんだよなぁ真顔

さて、今週もふわっとモブハンとルレと装備更新にお得意様、PvPやっていきたいと思います
夜は22時に寝る。仕事の日も休みの日も!!
土曜の集まり以外はそういう週間で回していきたいお年頃。朝が早いんよ……全くねぇ無気力