おはようございます


色々とやることあるのに
腰が重いなぁ!!!

連休中に片しておきたいのに中々前に進みませぬ!


ゲームもだけど、止まってるブログ再開とかね、色々とありますよ。
視聴が止まったドラマとか。そろそろ内容忘れそうw
布団カバー洗って、洗車しようかなと思ったら週間予報ほぼ雨の週末台風かもしれないってオチまで見事に嵌まってる

そういう事出来ないうちにゲーム進めとくかってなるけど2時間後眠くて死にかけてるのよね…
何でかしらんけど真顔

けそ、そろそろ重い腰をあげて作業していきたいです。読みかけの本もあるし、買って放置になってるのもあるし…(今が消化その時ちゃうんか)


そういえば、来年の手帳買いました。まだ9月だけど、欲しいって思った時に品切れなってるのは悲しすぎる無気力

来年はほぼ日カズン1冊。
…書く容量としてはカズンなんだよね、自分の場合。食事健康その日の振り返りメンタル確認、ゲーム進捗メモ諸々書けるサイズとなると、そうなっていくわけでして。
1冊に纏めようとすると、カズン一択になる
バーチカルに食事、運動記録、睡眠時間、気分書き込むだけで体調管理が一覧できるのがいい
1ページの方に日記と進捗を書けば毎日振り返った時に便利

けどな
もう一冊欲しい。というか色々と見てたら欲しくなるんよ!!手帳って怖い!!気付いたら万単位で吹っ飛んでく!
趣味が多いのはいいことだけど、お財布にもっと優しくあれよ、私