おはようございます!


最近若葉増えたね?
と体感するくらい、回すルレが尽く新生かつ初見さんだらけだーーー!!!
クリタワも1アラ位は若葉マークついてる感あるもの

やはり配信者さんの影響強し
まあフリトラありますからね。これも強い
紅蓮まで無料で遊べるけど、多分製品版移行しちゃう人が多いと思う
マケボ使えないの痛手すぎるw

多分ここに全部集約する
制限が結構ね、かゆいとこには手が届かないってことで……中々厳しいものがありまして…。
最初オシャレとか3都市の雑貨で売られてるあれしかないし、キャスヒラで始めたら初心者の館で貰えるアコライト装備がやっと可愛いって思える装備だったりするんよな

で、配信といえばコメ欄だけど
基本ROM専である。ネタバレだろうなーって思ってない発言とか見ちゃうと…それだけでネタバレ感あるのでコメ欄も閉じておく。あんまり酷い人見かけたらブロックしちゃう。一箇所でやってたら他のところでもやるから。
先に言われたら構えちゃうからね。なんかあんまりいい話じゃなかったなぁって期待値だけで共感をしてあげられない
あー、お前の言ったとことあんまりやったわって言われたらさ、なんだコイツ感動しないとか終わってんなってなるじゃん
そういう軋み産み出すからね


この話はここでおしまいにしよう
世の中発信ツールが発展したおかげで、あっちこっちでネタバレ喚起しないとどうしようもないとか、あーだこーだありますからの
自衛しても貫通してきた人は…ドンマイとしか…

先週は主にレベリング


占星が100になりまして
久し振りに触ったらカードドローするの忘れてたよね。ID入った直後は自動ドローされてて良きだけど、その後忘れてるww
昔メインジョブだったはずなんだけどなぁ


一番最初のメインジョブ
ラプチャー使えない所に当たるとしんどい!!!
これしか言いようがないwww

新生連れて行かれることが多く
ケアルホットバーになくて待て待て待て!!って一人ドタバタしてたわ。ケアルラの登場からあんまりいらんよなケアル…
昔はヘイト飛ばないように、ケアルラとケアルを使い分けてオーバーヒールしないように心がけるとかいうのも、ありましたねぇ。プロテスとかかけ直したり
今。石投げてるだけでいいから(ヒールしろ)


踊り子も100
一応サブジョブではあるけど、回しどうなってるかな。ラストダンス登場でバースト中の優先吐き順わからんのよな。言うて90でもふらっふらしてたけど。この際しっかり回し覚えようかな


ということで3ジョブがレベリング終了
暗黒、リーパーに続き遠隔、ヒーラーが終わったのでロールクエ見れるぞ!!エクストラシナリオ読む為に進めておかないといけないな…


今週は…連休中なんだけど
14の意欲が少し下がってるかな。
グラブルは古戦場だし、FGOは水曜に奏章3中編くるし、で何かとドタバタしそうなんよね
まあレベリングもだけど装備更新もしたいから、ちょいちょいログイン…

新生祭やってなかったわ