おはようございます

さてさーーーーーーーて
多分昨日の夜は新式作ってるか、ヒロアカやってるかのどっちかであったであろう人です

今日休みだからね。新式朝に回してもよいのだ
稼ぎの方はもう出てるからね。安心して自分が作りたい分作れるのだ!


ということで
ヒロアカURの話ししても良いか?
原作もラス1話で…終わるんだなぁって気配もある

URも終わるかもしれない…(え)
今環境が、S6始まって環境が
終わってるwwwww

エンデヴァーが大暴れしてて大荒れの開幕
正直実装された新キャラとか話題がちょろっとあるだけでほぼエンデヴァーですねぇ
バーンがバーンで……正直強くしすぎやねん
カス当たりで命が吹き飛ぶ。隠れて回復しようにも壁貫通の為、そこら辺撃てば当たるやろで命をもぎ取られる昇天
そしてリロードが早い。ほんとにあっちこっちからエンデヴァーに撃たれる。漁夫バーン巻き込まれて命が何回終わったか…
公式Xのリプ欄も結構な地獄で、ナーフ早くしろとユーザーの心は一つだったww
あれからログインしてないけど減ってるんかな…良心痛んだ人はトガグリッチの時みたいに使用を控えるって行動見えるんだけど

こう言っちゃなんだが……夏休みだからね。チケット落ちしたからね…

まあ、今を楽しむのもいいんではないかな
ストレス溜まるけど、いい思い出ではあるよ。カオスな環境楽しんだって。体験しないと話せないじゃんね。そうらしいねって話はできるけど、中身がないならそこで話題って終わってしまうじゃない
どう感じたか、それからどうしたのってとこまであったほうが楽しいじゃない

で、長らく話したが新キャラの話だ




20連で来てくれるのありがたいよ!!ほんと来てくれてありがとーーーー!!
で、使用感
めっちゃ強いです
荼毘専だけど、これからはオバホも仲間入りでございます
雑に強い

まずねぇγの性能がいい
あとヒールが強すぎる。回復性能高くて味方に回復撒いてるだけで勝った試合がちらほらある
私が使うキャラって逃げ性能ほぼないキャラばっかの中、前線維持に長けてるキャラの追加は嬉しいの!!
S6は蓋開けて地獄環境だけど、今回エース行くか悩むわ…前回も行けてないしゆっくりかなぁ。他のゲームもクリア持っていかないといけないしな!!