こんばんはー
さて終盤の終盤だ!
ここまで来たら後は突撃あるのみだ!



ウーラ。もしかしなくてもクロムのことが好きだったかもしれない疑惑の方
まあなんというか、ウーラの両親が亡くなるきっかけもクロムが作っているんだけど
あの時あの一瞬の躊躇いがあったから今に繋がってるのもある。




なんか初手から重くない?
ルミナが一番仲良かったのもあって…ウーラで足止めしてくるの
お前ぇって感じしますね!!!






ほんとに、出会ってしまったことは変えられないし
それを最善と思ったのも仕方ないことだとは思う
誰もが認めて力を貸してっていう相手だったんにね…クロムの思想がああでなければなぁ

ってのもあるよね

だがずっと言いたいのは、ヴォーグを産み出して、月を乗っ取ろうとしたクロムがいたから
今、ここに皆がいてこの歴史に繋がっているんだよね!!何も否定できねぇよ!!!





馬鹿だけど、あの時の人々の希望ってクロムだったのは間違いないんだと思うんよなぁ
ヴォーグと人間で争い始めたのは驚きだけど
結果人が消えてヴォーグが残ったけど
一応目的としては月の目を掻い潜ってロストを遅らせるって話だった

人間側が自分達が生き残る為の道具で人権はないってしちゃったから、人間のように感情もあり、考えもするヴォーグがキレるのも当たり前で
クロム的にそこには興味0だったっていうねwww
その結果ウーラの両親がヴォーグに殺されてしまったわけで、クロムの月を乗っ取る事で平和になるのか最後躊躇いを見せたの…因果巡ってんなぁ




一方的に知ってる状態ではあるけど
なんか気持ちよく戦えないですねぇ!!!
同じ志を持った仲間だったからで自分の側で護衛させるのは……まあクロムらしいというか
彼等しか知らなくて再生できないのか
無意識で彼等だから再生したか、でかなり解釈変わるんだけども。まあ、恐怖は人の心を壊しますからね!!!後者はなさそうwww





バチバチにやる気が漲ってるヴァンさん
こっちもめちゃくちゃ追撃させてるから過労死レベルではあるよ
機装も便利なんだよね。継続する効果で
追撃ならマジで高火力で殴り続けるし、ヒールならまず死なない。万能感はまさに主人公機である
カナタは味方と連携することに特化してるから、ここ性質の差かなって微笑ましくなってる



もうクロムのところまで来ちゃったのか
結構あっさり来れてびっくりしてる
流石に強くしすぎたかもしれない…状態異常のオンパレードでなければ苦戦しないのよね、このシリーズ。結構デバフ大事
即死が刺さりすぎるけどね。ほぼ確で命刈り取るのやばいと思います!!!




なんで最後にヴァン持って来るの!!ルミナ純粋だけど愛枠でいいじゃん。慈しみは高いだろうぃ!
あと今のロックに好奇心…どうなんだろう
記憶も戻りつつあるけど最初の頃のむちゃくちゃするロックはもういないんだ………どうなるかわくわくしながら突撃するロックではないんだ

あとヴァンって勇気枠…?
それ主人公ポジ、では



無鉄砲でいいんだ…
もっとなんかあっただろ…慈愛ここに持って来る?
あー……なんか違うか。慈愛ってほどでもないんだよなぁ。割り切るし、後根幹にある脆さが人が離れていく恐怖に耐えられないのであるなら慈愛からは遠いか
カナタ考えると何があるんだろう。無垢でもないし
世界の希望としてはあるけど、希望かぁ絶望と紙一重だからクロムとセットで考えるとしっくりくる
カナタ自身も希望なんだけど、希望を与えてるからエモいですね



それは主人公ポジなんよ
鼓舞するのはカナタの役割だった覚え…ヴァンくんここ最近熱血系に転職したかもしれん
スパロボ的に愛か魂覚える
シェラとガルドラさんは確実に魂
ルミナとディアントは愛
ロック、オバロは奇跡だわ
こんな話してたら後40分は盛り上がりそうなんでやめときますかwww