こんばんはー
行方不明になったネモを探しにスグリと公民館を出たところから
いやー。様子はおかしかったよ…怖いくらいだったけども。いつも元気な子が無言って怖くならない?

あんまり親しくなかったら、なんかあったんかなーくらいだろうけどさぁ!!!




リンゴ農家の方か
リンゴ美味しいよな。果物って定期的に食べたくなるよねぇ。最近はパイナップルとスイカとマンゴーかな。夏は定番の果物達である
あとはバナナとか食べる機会多いね





見つめ合ってるけど
ここから見たら目が赤いんよ。もう変になってると思う。
この村はもうおしまいじゃー。とだけ言ってみる




半分怖いけどマジキチすぎて笑っちゃうんだよね
ごめんだけど、半分は笑い要素でしかない

しかし一体全体どうやって広まってるんだこのキビキビ病



私はね一つ思うことあるんだ
ポケモンバトルをするっていう脳があることに
意識乗っ取られてんのか分からんけど、ここで襲い掛かってくる手段がポケモンバトルとかマジで健全

普通のホラーなら手が出てるって
なんなら噛まれてる





大いに関係あるけど
どこでそうなったかがまだ謎なんよね
変なオーラも見えるし呪いって封印されてたようなもんかな




あのおじさんたちは放置でいいんかな
倒したら大人しくなるっぽいけど、そういうもんなのかなぁ
ゼイユは踊り疲れて寝るらしいけど
ポケモンバトルで凹んじゃうならそれもそれであり

なんせ相手は物理で殴ってこない!




やはり疲れて寝ちゃう
人の体力に依存もしてるけど、この呪いの意図が全くわからなくてそれはそれで気持ち悪いw
操るにしても凶暴ではないし
倒したら大人しくなるし
疲れても寝るし。寝なくてどんどん窶れていくようなら呪いとしては完璧なんだけどな
村が滅びるって方向性で




あのキビキビ状態で食事取れるんか。ほほん。わりと良心的な呪い




こっちに来たのだけはわかるんだけどね
どうして急に居なくなったのかが謎で
村は…なんか多分半分は、呪われてそうwww







どう見ても様子がおかしいのに食べるなww
危機感どうなってんだ!!!!
完全にあっち側の住人になってるじゃんか





ええええええええ!!私グローブだけ着替えるの忘れてる!!!
ここで気付いてこの悲鳴をあげました。ほんとに気付かなかった



お願いだから目から光をなくさないでw
覚悟決まってる時と病んでる時にその顔になるの地味に笑っちゃうんだわ





大丈夫だ
もう既に一回おかしくなってるから。全然大丈夫なはずだ
それにしても、餅が原因ってことが分かったな
ネモも食べてたから、きっとキビキビになってるんだろうな
しかし相手は賢いなぁ、操った相手から餅を勧めさせて感染力あげてくの恐ろしいまであるぞ