こんばんはー
本日は、月に乗り込むぞー!
最強装備を整えて色々とセットしてきました
誰が何かをしたら追撃とかめちゃくちゃ盛りに盛ったわ。これならラスダンも大丈夫だな
最近は機装に乗ったままスキャンして戦わず敵を撃破して終わらせてたからねぇ


即死が通るなら敵じゃないけどね
ヴァンが大体全部葬ってくれる



ついにルミナさんにスポットが!
これを待っていた
もうないと思ってたよ……


女の子って感じしますね
というか、カナタのそばに居たいっていう恋心だけで普通の女の子になりたいと、月の力山に捨てるのは最高におもしろ案件なのよ
月もこれにはびっくり
というかルミナが月の中枢ならカナタ産み出したのルミナってことになるんだけど……自分の理想の相ゲフンゲフン
とんでもなく下衆発言するとこでしたわーー!!






ルミナの存在も結構謎ではある。
月の一部だけど…
新しい人格であると思えばいいのかなぁ。恋して人になっちゃった神様的な
ここだけ聞くとロマンチックである。だいぶ夢があって最高のエンディングを見たい感ある






そういえばそうだった
クロム倒した後の月ってどうなるんだ?
ここまでロストさせ続けてるなら、一旦リセットかけにくるのか…世界的に謎だけど
ルミナは月に帰らないといけなくなるんかな…
力を捨てたみたいにそれだけを月に返して本当の普通の女の子になる、とか?



ルミナが泣いとるぞ
カナタくんはどう返すのかな。ルミナの怖さは絶対にカナタには分からないものだしなぁ
カナタは自分が消えるかもって、言われても気にしなさそうっていう考えのもとなんだけど



よ、寄り添ってあげようか
カナタさん現実的だった。まあ今の所どうこうできる話ではないからな
クロムの支配から解放された月
月自体のシステム止めるんだったら法石心いらないわけじゃん。ロストも止まるわけじゃない。ロストさせてる理由が深刻でなければだけど



世界かルミナどっちか選ばされるぞ。セツナは世界をとったけど
ルミナもいざとなったら取りそうなんだよ。カナタもそれしか選択がないって判断したら一緒に行きそうではある




ちょっと茶々入ったけど
まあルミナの悩みはここで置いといていい話じゃなさそうよなぁ
クロム倒すことで必死で、マジで月の機能とその後について何も考えてなかったよね


オメガレイで壁破る予定だけど
月が近づいてるといってもまだ遠そうなかんじする。あれかムジュラの仮面と比べちゃいかんか
結構苦手だったなムジュラの仮面…



ここにきてダメそう!?
今突っ込んでるんだよね?壁破らないと蒸発するんだよね!?


ルミナの月の力ってどのくらいのものなのかな
一応神っぽいではあるけど、カナタとクロムに及ばないと言ってたし、細かいロスト修復とかじゃなく純粋な力の塊みたいなもんで放出系なんかな







ディアントーーー!!!
いきなり立候補したなって思ったら!離脱フラグとか言わんよな!?今から1人ずつ減っていくタイプのやつ!?
最終決戦時の色々な事で仲間が1人ずつ離脱していくの結構好きだったりする
純粋にストーリーがいいってのが好き
嫌いな所をあげるとすれば普段2軍のメンバーを使うことになってパニックになることかな
ゲームによっては完全に詰む





なんとか離脱しなさそうな気配してよかった
一瞬そんな連携技あったっけって顔しちゃったけど…。まあ最近あんまり戦闘してなかったから



いつも危なっかしい特攻だなぁ
前回も通用しなくてロックが魔改造されてて撃ってたから…どうなってたことやらの連続な気がするな!!




その言われ方すると泣くわ
サリナスの人達居なくなってしまったけど
ずっとディアントに祈り捧げてたんだなぁって




それはそうシリーズ
頑丈だよ。びっくりするくらい頑丈だよ



一応敵の喉元まで来たことからか
地上のアーティファクトの恩恵がないっぽい
そんなぁ!!!スッと倒していけないじゃないですか!!
ラスダンまでラクしようとするなということか