おはようございます
アーリーアクセス翌日からすっかりエオルゼアの住民になりました!!

モチベ薄かったけどここまで急激に回復するものなんだね…私も驚いたわ真顔

ストーリーはネタバレするから話さないけど
レベリングで忙しい。ロールクエもやっておかないとなぁとか、手帳にFATE回ってPvPもレベリングにいいしマウント取らなきゃだし
ギャザクラのレベリングもだし、やる事しかないw
風脈2エリア終えて飛べるようにはなってるわ。風脈が一番面倒だとまで思うわ昇天


さて今回めちゃくちゃ話題になってたグラフィックのアプデ!!最近14やってないとかもあって初ログイン時そこまでの恩恵感じなかった人です
PS4だからなのかなぁって思ったもんね
で、Xの方では自機の顔問題で色々と悲しんでる人や喜んでる人が多くて?
ミドランとかミコッテ、ハイランあたりが悲しんでる人多そうな感じした

自分もミドランだから何か違うのかなって、とりあえずログインしてすぐ顔の確認



??????
なんか違うとこある…?
このままでよくない?あんまり変わってないような?
綺麗になったくらいしか感じない



メインルレ回しててもムービー中の違和感はなく
ストーリーでも違和感なく
顔がええな。ってずっと思ってる輩です
最初からいい感じに自機できてて満足ちゃんでした

なおメインルレのムービー中暇なんでスクワットやってる。ゲームばかりじゃ体おかしくなるからね

さてアウラとミコッテのサブちゃんもお顔の確認するか



ちょっと鋭さ無くなった?
もっと冷たそうなお顔してたんやけどな
角の質感とかすごかった
あと髪型少し大人しい感じする。このアウラちゃんも触る機会減ってるからメインだけはやっていこうかなぁ。一応黄金スタートできる子


メインと同じく、どこが変わったか全く分からなかった猫
うーーーーん?鼻筋と顎変わった??よくわからんな?
ムンキのまんまるお目々が可愛いなぁって見てしみじみ思ったくらいじゃないでしょうかね
周囲にサンシーカー?だっけ、瞳孔縦のが人気で多い気がする

ということで今週もミドランのストーリー&レベリングで終わりそう!!
クリアまでどれくらいかかるかなぁ