こんばんはー
さて、夜になって歓迎会とかやらだけど
ゼイユってほんとに呪われてしまったのか…異常行動すぎて笑っちゃったのは申し訳ないけども



コーラポテチ片手にずっと引きこもってそうなんだよなぁw
ゲーマーあるあるなんだろうけど
私は最近、珈琲かごぼう茶、炭酸水だなぁ。ゲームするとその辺欲しくなる。夏でも温かい飲み物飲んでるからな。
昔はコーラ好きだったけど。甘いのがどんどん抜けていったにっこり






田舎あるある
家の近くの畑には皆野菜の販売所ってことでお金入れる箱と野菜置いてあるわ
一回利用しようと思ったことあるけど、なんか何となくで利用できないでいるwww
野菜自体は上等もんだけどね、大きさも色も畑の生育状態見るにだいぶ良いし
これの進化先が無人販売機なんよね。餃子とか売ってる。確かねぇ那覇の肉の販売所だったかなぁ…あれが閉店するって話は聞いた。そんなものあったんだって記事読んで思ったよね(世間を知らなさすぎる輩)



警戒心をもてお嬢様!!!!
仮にもお嬢様ぞ!!好意に甘えるとしても店主に聞いてからだよそれは!!!1個だけっていうのもあからさますぎて怖い。私は手を出さぬ。



管理人wwwきっちりしてるなぁ
自由に変えたらまあ…入り浸る人も増えそうではあるよね。最近カフェで勉強するなって話を見かけたけど、図書館とか長時間居れる場所じゃなかったりしてるしな、テーブルの撤去とか。お年寄りが四六時中居て困ってるとことかあるらしいからのぉ
スタバでも、まあやるのは自由だけど周囲の状態を観察して適切な行動を取れるってのも大事だよなぁってのは思いました!!それだけができる、ってのと、それができるってのは結構な差よ




スグリが純粋っ子なのがよくわかる
こっちは頭が良いっていうより狡賢って感じだからねwww


ゲームってどうするんだよぉ
まさかSwitch持ち歩いてるんか…
どんな形になるにしろゲーム難しくない??
5人って時点で結構難しい
普通に人生ゲーム(ボード)で遊ぼうぜ。
ネモとかトントン拍子でお金入ってゴールしそうだよね。ペパボタが一生最下位で殴り合ってて欲しいwwスグリは逆転人生で序盤しぬほど曇ってそう
主人公は……平凡すぎて面白みに欠けてるくらいがいい!えぇ??ってくらい存在感なく、スッとゴールしててw





一番ノリノリだった
スグリめちゃくちゃ楽しんでるなこれは
スグリが勝ったら何かみたいものあるのかな
ネモも何かあるのかねぇ。ポケモンの試合かもしれんけど。皆共通でポケモン好きなら普通に対戦映像とかで白熱しそうである
あれ見てる方も楽しいんよね。金ネジキなんか毎試合ハラハラするからえぐいよね


ネモさん?
入口で無言は流石に怖いんだが
他の皆は探し回って話せるけど…なぜネモだけ無言。あんな元気キャラが急に黙り込むとほんとに怖いんだけども

とりあえずリモコン探しますか
あからさまに光ってるところあるけど…





いぇーい。
テレビは使いません
人生ゲームかトランプしよう
運と頭使うゲーム好き勢はこっちに転がるよ
ゲームはゲームでもね、やっぱその場に合わせたの出したいですね!!一人なら何遊んでもいいけど
まあ初心者誘って格ゲーで遊ぼうは流石にクソすぎます。マリカならギリギリ許せるかもしれんが、スマブラとか少し練度が必要なゲームに初心者混ぜたらいけない。場合により空気が悪くなる
エペとかも誘った方が永遠にブチギレるとか聞く
思い通りに動いてくれないって、そんなん分かるか!!って言いたいの初心者側なんよ。よく聞くんよね、この類



ネモさん!?
ちょっと暗い話してるうちに居なくなっている!!急にどうして。怖い話だったから逃げた?
いやぁほんとに界隈によりけりだけど怖い話は無限に転がっている



隠れるようなところある?
どっちかというと持ち出しちゃいけないものを見てみてー!って全力で担いで持ってきそうなイメージあるんだけど






外にリモコン探しに行ったは流石にあれだけど
スマホの着信はあるあるだわ。よく弟とか紛失したスマホを鳴らす。大体マナーモードで結局それっぽいらしい所を片っ端から探すんよね
で、大体玄関か鞄か上着のポケットに入ってる
たまにティッシュの下敷きにまってることもあって、なんでそうなったんやって思うことはある

さて、ネモが電話も出ないし着信音も聞こえないから、この公民館に居ないことがわかったけど
どうします?





二人も初めての土地だしね。
ペパーが食い気味なの今までの発言で別のことを心配してそうに聞こえるのマジで変換器ついてる腐女子怖い




はーい
ネモ探索だ。あの無言だったのから正直おかしかったし。次の呪いの対象になったかもしれない
相手が強い肉体が欲しいっていう願望ならネモは悪手だったことを教えねばなるまい
体力ないお嬢様だから!!!