時間がもったいなかったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

おはようございます


そりゃもう……もうちょっとだけっていう悪魔の囁きです真顔

ヒロアカURでしっかりやらかして、マジで時間の無駄って思っちゃった月曜の夜w

睡眠時間削ってまでやって、その日盛ったものを全部溶かしたってオチなんだけど


パチカス思考で次は大勝するからってあれな!!


目的がエース目指すってこともあって、350戦超えたあたりから自分がいかに下手くそなのか再自覚し、一緒に遊ぶ人探そうとして色々としてたんだが、無視か断られ続け

そりゃ、こんな下手くそと組んでも勝てないし、楽しくねぇなって事で…遊ぶ人探すのやめました!


人と遊ぶ事を諦めたんで、戦績もズタボロで構わんなと。慣れない事をし過ぎて疲れてしまった爆笑

気を張りすぎてて楽しむが0、こんなんじゃ時間の無駄とかマイナス思考も出てくるもんよ

楽しく遊ぶためにとりあえず、一旦離れて1日

ケーキ食べ、寿司を食べ、プリンを買って

メンタルだいぶ落ち着きましたwwwwww

チョロい。あまりにもチョロい!!!!

そして心当たりがありすぎるチョロみ


FF14。漆黒覚醒零式で悔しい思いしたから占星を扱える様にした

極誘われ直前に踊り子被った事が発覚し、赤魔出して、何も出来なくて悔しくて現在メインジョブになった

死にゲー。動画を見ながら何度も動きを真似して倒した


チョロい原因。基本負けず嫌い。メンタル弱い奴が負けず嫌いって性格終わってね???

多分また苦しくてもやりきるで?なんで苦しい方に自ら歩んでいくのか。性格なのかなぁ魂が抜ける