おはようございます!

エオルゼアはまったりです
ハウジングを地道に進めつつ。とりあえず洞窟からは抜け出した。なんで洞窟っぽくなってしまったのか…ファンシーとは何処に


古銭が足りないよってFCメンバーの一声で周回してきました
なんか固まってとんでもない被弾くらいましたが、なんとかしてくれましたw
黄金のレガシーであるグラアプデ耐えられるのか…
もっとカクカクになったらどうしようかね(素直にPS5に買い替えなよ…)

この日寝たのが2時前だっけかな…翌日死んだ顔で朝から那覇まで
昼前渋滞に嵌って……死にかけました。土日はあんまり行きたくないけど用事あったのでしょうがなく

ほんとに片道30分が1時間40分だったからね!!!車社会の恐ろしいところだよ!!

レベリングにあたってモンクの回しについて教えてたんだけど、終わった後に気付く。そういやモンクって黄金どうなってんだ?
赤魔が削除無しのそのまま追加の攻撃ばかりで変わらないけど、他ジョブどうなってんだ?って顔になりましたwww
回し大幅に変わるジョブとかいるんかな
踊り子なんかは、ラストダンスとかの追加ティアナとかいう神アビあるおかげで、スタンダードステップさん開幕以降回しに乗らんのではないか説あるし
実際更新の為に3GCD使ってるし、その癖基本威力がそこまで高いわけじゃない…まあ低レベル帯で猛威振るうことになるから威力抑えめなのもわかる


メディアツアーでの威力表記が変わってくるとしたら…どこにテコ入れくるかな
とりあえずコルコル20mの威力1200の技ください(欲張りさんニコニコ)