こんばんはー
前回スグリの手紙に誘われてまたキタカミの地へ行こうと…さっきまでキタカミの地を踏んでたのに…どうしてこんなことに

しかも夜の雨の中旅行を決行しようとしてる方々



相変わらずっぽい関係らしい
話は結構通ってると思うんよね。結果、許可もらえてるっぽいし





一瞬で曇らせるのやめてこw
なんか気まずくなるのやめてこw

ふとしたことに刺さってしまうこともあるよね
本人は気にしてない風をしてるけど、ボタンは配慮というかそういう痛みに敏感だからこそ、触れちゃって困惑するよなって
ちぐはぐな感じがまたね…絶妙な距離感で友達の距離を測ってるのがいいよね。
何でもかんでも100で接していいことないものな


ないけど
皆びしょ濡れなんよなぁw


向こう土砂降りやったしな
最近の沖縄かってくらい降ってた。こっちは晴天でよかったよ



よくスマホ触れるなw
絶対無理だって気持ち悪くなってそれどころじゃないって。ボタンからネット取ったら死にそうだけども。依存度がやべぇのよ




旅費だけじゃなく宿泊施設も手配してあるの神なんですけど。スグリさんやい
出迎えに出てきたのが管理人でちょっと驚きだけど、スグリはどこにいるんだろうか




ストイックwww
そういうんじゃない。多分w
スマホ持ってない人も居るよ!!
必要ないって思ってるものを持たない主義の人もいるしね
ストイックといえば、すぐスマホ触らないように集中したいときは他の部屋にスマホの電源切って置いておくとか有効らしいよね
スマホ依存症…何かと最近多いもんな
集中力の低下や、時間泥棒だったりで良くないよねって話もよくよくある


ペパー君は何を言ってるねん
親友NO1の座を譲らない姿勢なのはわかった。親友ではなく恋人候補で紹介されたら病みそう


隠しきれないネモ
戦意の塊すぎてその姿勢を見習いたいわ
楽しみながらできたら最高よなぁ。ついついマイナスに落ちがちな自分だからこそ眩しいw


この機会や!一回スマホとの距離を取ろう。依存イチャイチャしてもあんまりよろしくないで
その幸せが崩壊した時のメンタルの崩壊やばいから。もうヤバそうだけども!!

とりあえず。スグリに会いにお家にいくか



バタバタしてるんだ
何かあったのかね。無事に到着できたから大丈夫やで


こんにちはーくらいにしとけ!!
じゃまするぜーは初見の人にする挨拶ではないw




怯えてる…ネモパワーに押されているw
そういえば最初に会った時もすぐバトルじゃった



ゆっくりめ。多分スグリもそのタイプだから安心するといい。寧ろメンタル部分で噛み合うことが多いかもしれない



そうだぞw
ほんとにペパーどうしちゃったんだwww頑なに主張していくじゃん





やはりボタンと合うタイプ


そうやろ
色々とあった友達です
全員と戦うためになった



これさらっと言えるw
さっきから謎に圧ばかりかけられていたのにw





ネモは止まらない
それじゃ勝負しよ!は完結しすぎてて良いわー(遠くからみてる限りでは)


うん
いってらっしゃい。1回じゃ終わらないと思うけど……5戦くらい付き合ってもろて





なんだぁ!?悪いやつだと思ってたんか?そりゃちょっと前まで部員の退部届け勝手に出そうとしてたけども