こんばんはー。
なんでしょうね…スタバレ目標設定をすると中々に沼って抜け出せなくなるw
最近、100日間で目標を達成する系の動画見て、凄いなぁってめちゃくちゃ楽しくなってきてる人である。
ああいうの見てて面白い子、そんな手があるんだって驚きもありで好きなんですよねぇニコニコ

とりあえず、今クルミ何個集まってるかクルミの部屋のドアに聞いてみよう


開いた!?!
え、ここ開けるだけの個数いつの間にか達成してたってことぉ!?



あ、どうもです
どうでもいいけど、ハリー・ポッターと秘密の部屋みたいなネーミングしとるな。語呂が大変似た響きで良きw


そうでもないぞ?!
立ち入るだけで不便な部分改善しないと生きていけないじゃないですか!ショトカ欲しいし、寝るとこ欲しいし、ブログ書くため新しいセリフ欲しいし!!
物欲塗れよ!


いつかはこの扉も開けたいと思っていたよ
こんな早く開くとは思ってもみなくて驚いたけどね。色入りと攻略法知ってたら1年で普通に行けるとこらしい。RTAだわぁ…そういうのに憧れるんだけどねw




まだやること沢山あるんで大丈夫っすよ!クルミ見つけてないし



この人ドSかな??
人を追い込んでくるとか、まあ成長には課題と困難が必要ですけど!!目的見失いがちな人にはチャレンジって一旦成長とその過程における道の選定とかになるから、まあまあいいのよ
何しよーってダラダラ何もしないことは成長に繫がらんからね。休息は勿論必要だけど休むと決めたらダラダラしないことである。動画流し見とか…真剣に見るならいいよ。頭に入るし動画を純粋に楽しむって目的あるからね



そんな危ないものを寄越すなよ!?高濃度の放射線含んでるとかリュックに無造作に詰め込んでいい代物でないわww





おぉん…。確かにチャレンジ精神って大事。それにご褒美付くなら嬉しいよね
いいでしょう、やってみるわ!!!



これな。ぶっ刺さったのよ
落ち込んだ時にwww
目標ってのがあって、それは結構近いんだけど届かなくてモヤモヤしてたんよ。ゴールが目の前なのに全然だしってイライラもしたかなぁ
で、結局この話を見て。見直すことにしたのよね、全体像を。そんで目標を現在よりも遠い場所にして通過点いくつか設けたら、その最初のできなかった目標解決して、どんだけ視野が狭くなってたかを気付かされたんだよねぇ
一足飛びではなく、ちゃんと段階っていうものを踏みましょうだった真顔

さて、QIジェムで貰えるもの見て来よう
何があるのかな


え、なにこれ!!!
スプリンクラーどれだけ強くなるん!?しかしあの…小さいの並べてるだけでも意外に仕事してくれるんだけど
ピエールの欠品在庫リストも気になるなぁ


うおおおおおおおおお!!合法的に深夜早朝お宅訪問できるミラクルキー!!これ欲しい!!
プレゼント渡そう思って夜だった時の絶望感よ。寝てなければセーフだからこれは欲しい

あとギャラクシーソウルもかぁ。剣の強化したいよね。サクサクと火山回りたいよ。道中の石は爆弾でなんとかできるけど、突っ込んでくる敵が多いと結構厳しいんよね


半分もいってないww
クルミもまだまだあるっぽい
ひぇーパーフェクション難しいぞ…これ300日とかでやる人いるんだから凄いよね。これも地道にやっていこうかな


ジュニモカートってなに!?
わからんので大好物贈ります
数多いけど揃えられるかな……
ある程度あるけど、料理とか季節限定の野草とかは詰む