こんばんはー
StardewValley楽しいよなぁ。無限に時間溶ける
ヒロアカと似たような中毒性
あれもあっという間に時間とポイント溶けるから


このAIM力の無さよ
畑も変な感じになってるから一回作り直したいよね
パイナップルとベリーが勿体ないんだけども真顔
埋めたい所に正確に植えられない


ワープタワーってどこにワープするやつなんだ?
20個クルミ集め頑張ってくるか!
当面の目標それでいこ。とりあえずクルミと化石
ココナッツ。雨の日の鳥、バナナ!!!


とか言ってたら
金のココナッツキターーーー!!
しかも3つも!!ここに埋めた人すまん、持って帰るね!!
これで化石出たら勝ちニコニコ


運良く鳥の宝石も集まった!
海岸2回踏んだ時わりと絶望を感じてた(これランダムかよ!)
とりあえずお供えしてクルミをいただきます


ダッシュで戻ってココナッツを砕く!!
はい大勝利でございますわ!!
やったーーよだれ

今日は家に帰って卵と牛乳回収だわ
流石にそろそろ加工品出来上がってる頃である

明日ジンジャーアイランドに戻って化石探し続行だ。あとショウガ。まだミッション達成には遠い


化石とショウガ探してんだわ


………うーーーーーーーん
なんか綺麗に隠れきれてないウィリーが気になるwwwなんでここの住民かくれんぼがこんなに下手なんだ

まあ、大きな悩みがあるよ
化石が一向に見つかる気配がないし
ヒロアカURもから回ってる時のが多いし、というかほんとに良くしてくれてる人にお返しが何もできてないって悩みがある
どうしたらええんや…ゲームで知り合ってリアルを知らん相手だけどFF14ならアイテムとかさぁ贈り物できるからまだいいんよ
ヒロアカURでどうやって返せばいいんだ…!!!
強くなるしかない??やはりこれ??時間かかるお返しで申し訳ないっていう大きな悩みがあるよ

他は…わりと些末なことやねんな
嫌いな人がおるとか、そんな今までにもあったことで、今そこ焦点当てても得られるのは不快感じゃん
幸せで贅沢な悩みのが多い人生の方がよくないかい


ほう?悩み
まあ……なんというか壮絶な経験してるから、あるだろうなぁ


これは幸せな悩みwwww


そうだねぇ。人生は難しいものだねぇ
上手く行ってる時は早く感じるんだけど、上手くいかない時程感覚も時間も感情も引っ張られて鈍行な感覚あるわ




うーん
人…かぁ。まあここと同じな感じって伝えておこう
けど文明はあるし、人もいる
鳥だと思ってるレオにはこれくらいの塩梅でいいのかもしれない


自然はねぇ。いいぞ
朝の空気もいいし
何より夜も星が綺麗で、夏にはホタルも飛んでるんよ
晴れた日の海は音も風も気持ちよいし、雨で土の香りがするのも独特で…
危険もあるけどいいぞぉ






容赦なく切ろうとするやんwww
うん。いるよ。子供も大人も
あと魔物とドワーフと謎の存在



現実逃避というやつですか
まあ、船が沈んで両親も誰もいなくなってここでひとりぼっちだからなぁ…悲しんでても誰も助けてくれないしと…






居場所を作ろう
人だってわかってるならやり方あるよな!?
なぁ!ウィリー!!!



我々でなんとかしよう!!!
まずは普通にコミニュケーションとってこ。信頼を得ずして解決には至らん!!