おはようございます
FF14…黄金のレガシー近づいてきてるなぁって情報量でビビっております
赤魔の情報見たあとに召喚見て泣いちゃったよ
あいつズルすぎるwww
占星は毎回覚え直しから始まるなって気持ち。
モンクは…覚え…られるかなぁ、ちょっと怪しい
リーパーと侍はそこまで気にならんというか、詰めようとしたら小骨が喉に引っかかる程度の不快感味わいそう(だいぶ不快では)
なんか自分の使ってるジョブでいいなぁって思ったの踊り子だけなんだけどww
メインストーリーどうしようかなぁ。暁月リーパーでやって追加ストーリーは赤魔に転職してたんだが

うーん。やっぱヴァイパーメインストーリー良さげよなぁ最後また別ジョブに着地してたら笑う
白→占→リパ→赤とメインジョブ移行してるからな
サブジョブは踊り子一択みたいなとこある


まあ、後々どうなるか楽しみにしといてだな、アーリーまでにゲーム1本片付けたいし、ヒロアカURエース帯行きたいし…
14内でもやっておこうと思ったことをちまちま進める事しか出来ておらずw

リテイナーの持ち物は粗方片付いたんで
新素材来ても大丈夫!!そんなね次の新式はきっと使わんだろ…多分…みたいな素材もお片付け
代わりに紫貨なんかも新しいの来るのでマックスだけにしといて素材は中間作って置いとくだけ
後から走ってくるヒカセンに売りつければいいしな!!!
魚の餌も整理…今持ってても多分使わん
必要になったらまた買うからええやで売り捌きまして。オーシャンフィッシング用の餌だけ残しておいた。24枠圧迫しててびっくりしたわ。丸太もそのくらい鞄圧迫してたけども真顔



で、毎週のモブハント
テレポ券集め。クルザス西部晴れてて久しぶりに青空見たなぁってなってたわ
3人でモブハン回って一息ついたらモブハンLSでSモブのお知らせが
突撃して報酬ウマウマさせていただきました

モブハンLS入ってると便利なんだよね
次のパッチでもツアーでお世話になりますよ!!
Sモブ沸かせとかしたことないからやってみてもいいかもしれない(まず調べる所からだけど)