こんばんはーのロストスフィア!
あとヴァンとカナタのぶんかな
今回はヴァン。私は安心したよ。このイベントやって安心した。腐女子普通に辛かったもん









ということで導入
幼馴染らしい女の子がこんな危ないところに入っていったらしい。
カナタの大切な人なんだろって言葉に何も反応しなかったけどどうなんだろうね
幼馴染ってほらそこにも幼馴染だけどなんかいまいち煮えきれない主人公とヒロインがいまして
まあ…言葉の数の問題じゃないよね
大事な重要な所のキーパーソンで有り続けてほしいよねって後ろ振り返ったらそのポジにヴァンが収まってて頭抱えてる

いじらしい関係でもいいとは思う!
セツナの時みたいに!!けどなんか……あの重いのは分かってるんよ…ルミナからは結構重めの愛があるとは思うんだけど…カナタくん…結構皆を口説き落としてるからルミナに特別な表現っていうの欠けてると思うんですよ
さて、ヴァンにとってリリシアっていう子はどんな存在なんだろうか




イライラしながら突っ込んでったよ
ヴァンさん血管切れますよ。そんなブチギレていくなんて




許嫁ーーー!!!!そりゃ国の王子だもんなそれくらい居るよな!!良かった!このまま腐ィルターかけたまま最後まで行ったらやばかったもん
腐女子の得意なことって妄想なんだぜ…しかも補強するから更に厄介なんだ
自分で言うのもあれだけど、ほんとそんな流れなかっただろうって空気を勝手に作り替えるのが妄想力。恐ろしいんだわ
このままヴァンカナやっていくのかもしれないって思ってた所をやっと払拭してくれる相手が出てきたわ。流石にな既婚者とか相手いるのに腐女子するのは違うんよ。FFの好きCPもNLだしな






驚きがwww
まあ居てもおかしくないけど、よく居たなみたいな感覚なのはわからんではない…ヴァンさん性格キレ性だから




剣をやってることをヴァンは認めてないみたいな
しかも女は連れていけないって言い出した
このPTの女性陣から突き刺さるような視線を受けたが…まあ…ほらここの女子って男子に絶対負けてないのよ
主に腕っぷし。巨木を素手で転がしてきてから言いな!!って言ってもいい

まあこの仲間は強くて頼りになるってヴァンは思ってるけど、リリシアに対しては女が前に出るなって感じなのでしょう!ツンギレだから!








なんでここで痴話喧嘩というか
なんでそんなギスギスすんねん!!虹色法石と引き換えの婚姻関係とか愛あるかな!!ちょっと心配になってきた!!やめてこれ以上腐った脳みそでいたくないんだ!!


それはそう
婚姻できない理由がヴァンにあるの?



えぇ???
婚姻解消とかそんな?リリシアは多分ヴァンの事思ってはいそうなんよ
なんでこんな突拍子もなく現れてこんなことになってるかが謎すぎるんだがな





ただのツンなヘタレかお主は!!
しかも年上女性!!カナタと一緒で将来尻に敷かれそうな予感ある




うぉえ…こっちも愛が重いタイプかもしれない
先を見越してそんな選択とっていくの?無事に帰ってみればいいだけの話だし、国王に自分が戻ってこなかった時に婚約破棄にする話くらい通してもよいじゃんか。そんな一方的に関係切って
リリシアには1ミリも伝わらないし、その不器用で大事な人を傷つけてよくないと思います!!



偽物だったw
なんかなんとしても虹色法石渡したくないって感じなんだけど…なにかあるのかな
強力な法石っていうからには…孤絶の法石と似たような負の遺産みたいなの抱えていそう

とりあえずリリシアを追って、かつて恋バナを繰り広げた思い出の沼に行きます
なんでここ……ヴァンとカナタで仲の良さを深め恋バナとかいう絶対しなさそうな事やった場所やぞ
新しい歴史刻むのやめてくれません??伝説の沼になるって。
ヴァンカナの沼ではあったけど…


早いww
なんて手の早さなんだw



リリシアさんもなんで何も説明しないんだ
説明無しの2人でどうやってやってきたんだよ!!拗れたんか!!でも両方意固地なら仕方ない!


ガチギレじゃん……
婚約解消とかそこまで言わなくても



虹色法石飲み込んでるらしいカエルと戦うことに。


リリシアさんが怪我してるっぽい?怪我?
なんか剣士になりたいってなんか意地っぽいかんじだったのもあるらしい






ヴァンさんwwww
まあね…リリシアさんがヴァンのこと好きだったら力になりたいって思うわな、どこにいるか分からん奴を追うべきではなく待ってたら……カナタって所に辿り着いてるっていう



………よそで剣士枠仕入れたなんて口が裂けても言えない。リリシアさんきっとやることがな…多分から回ったな



ええええええええええええええ!!!待ってぇ!?ぽっと出の婚約者殺しちゃうの!?!待て待て待て!?
嘘だろって言いたいのこっち!?
なんでえええええええ









はじめから話しておけばよかっただろうに!?このすれ違いの悲劇!!しかし片割れの虹色法石良いね。さっきリリシアさんの言ってた、愛する人がいない世界なら、意味ないってこういうことぉ!?ロストしちゃったらもうね、そういうエモさもあるけど、ぽっと出でも婚約者をスッと殺すな!!!




カナタが強い。万能すぎるんだけど
人の命も再生できるかもしれないなんて、神の領域なのよ、そこまでいったらさぁ!


おいおい!!ちゃんと愛してそうで安心した!言葉の端から大事にしてそうなのは分かったけど
言わせるの良い





この俺様である
めちゃくちゃ愛してるってことは伝わった。
良かった。これで腐女子が苦しむことなくなったぞ。今まで何度も腐ィルター通ることになって、思考を止めたいのに止まらず。◯◯ってことぉ!?ってなっちゃったし
今後は安心できるぞ。そもそもヴァンとカナタの距離が近い。なんだろう他よりも近い気がするんよなぁ…これも腐ィルターのせいか




このカップルで永遠に尻に敷かれながら時々旦那同士で酒飲んでほしい。ちょっと嫁さんの愚痴かと思ったら惚気大会始まってほしい

ついでに最強装備ももらっておくか
ヴァンはうちの火力要だからな


ねえええええええええ!!!!!
普段はクロムをぶっ飛ばせるとかなんとか言うてるのに、そこじゃなくてカナタの力になれるなんだ!?!
しょうがない!ヴァンにとってカナタは出会った時から希望だ!!
落ち着け私