こんばんはー
今日も元気にやっていきましょうか
ポケモンこれが終われば最後かな、ちょっとしたあれこれはせずに〆ようかと思ってる輩である

場所はキタカミ
モンスターボールを投げ続けてンヶ月



半目だから見間違いかもしれない
それにしても埃被ってるのに甘い匂いがするとは的腐ってないことに驚きだよ
腐って甘くなるやつかもしれん!!それだ!!!
甘い展開は腐女子喜ぶもんな(違)





色々とあったにはあったけども
今も色々としてますけど、大きな事件なく平和な気分ですね




急にどうした!?
歯切れが悪い言い方するかと思ったら、家!?どうした!?


……まあ、仲良かったらそれもあるわな
いきなり親友らしいことしたいとか
どうしたんだ。ペパー。寂しんぼになってしまったか


家の前で出待ちされるってどうなん…
先に中入ってるか、別の場所にせないかwww


タイトルコールと共に
なんか置物消えました。勘づいたがそのままにして家に帰ります


もー。家帰ったら夜だし
友達遊びに来てるし、これはもうお泊り会やな
夜に友達の家は抵抗ある人w
夕飯をごちそうになるとか、お泊り会が企画されてるんなら話は別なんだけどね
昔から家に人が来る方だったから、来られるのは慣れてるけど、行くのは無理だわー










目の前のコントに何も言えずに居たわ。ヒトが増えてるのはいいねんな。
仲が大変よろしいのもええんよ

ペパーほんとにどうしたwww
ほんとにどこ視点なんだw何がしたいんだ。友達だからって急に詰めてきたけど、まじで情緒どうなってるよ




自慢のママでございます
パパはどうなってるか知らんです

パパ…っておるんか?ちょっと気になったw
たまに居ないよねパパ枠。それこそがホラー要素組み込まれてたら面白いけども
疑惑とかあるとわくわくするわ


そりゃ、寮は数を確保しなくちゃいけないし
比べちゃいかんですよ
私もこの主人公の部屋好きでいいと思うけども

ゲームで叫んだ声が下に反響するのがネックですね(叫ぶなよ)


んだと???
女子の部屋に来ておいて何を仰っしゃりますか!!
可愛くていいじゃん!なんだこの友、人のことゴリラとでも思っとんのか!!


デイブ・ザ・ダイブとStardewValleyとアトリエ作品とユニコーンオーバーロードとゼノブレ2やってんよ


もっふもふのクッションいいよなぁ。ああいうのに凭れてたらぐっすり寝ちゃうんよな
気持ちよいの最高よ



だからどうしてw
ペパーさんw



ん?スグリから手紙?
こっちもこっちでどうしたんだろう
あのあと0から始めた友達だが、スグリがあの後何してるか知らんかったな





なんやねんwww
皆自由すぎるかよw
ペパーは親と色々とあったからなぁ。事故で亡くなってるし…最後に話したのAIだしで色々と納得できない事もあったよなぁ。あったかい家族に憧れがあるかもなぁ

……母に会いにきたんか??
まあまあまあ、それは隅っこに置いて
手紙を読もう。スグリは確か……なんだっけスマホみたいなのwwスマホロトムだっけ
あれ持ってなかったんだっけ


あ、そうなんだ
休学とかあのあとだから色んな噂とか憶測とかたっていそう…まあリーグ部の人がなんかしてくれ…てなさそうな器もする

で、なんでゼイユも戻ってるんだw
あの先生見張る人いないやんけーー!!


友達もどうぞってチケットまで同封してるの神対応かな!?
交通費払ってもらってるならいかないと



だからどうしたんやwww
ねぇwペパーさんww急に色々と探り入れてきて不機嫌なるやんw
待ってw嫉妬なんそれw


一生ペパーで笑ってる気がするw
なんでそんな捨てられそうな子犬のような目で言うんや



人が居るとこで聞くからそうなるやろw
余裕ないし滑るし噛むし今日はどうしたっていうんだ。しばらく見ないうちにキャラ変してしまったんか




それな
それしかない。というかブルベリ学園が特別講師募集してたから是非とも荒らしに行ってほしいw







なんかトントン拍子に話が決まったな。
そうなんか友達に呼ばれて小旅行的な。善は急げということで早速行くか



明日にせぇへん??
夜だし大雨だし終わってる…
旅行の日に雨だと悲しくなる…
傘持たないといけないし買い物もゆっくり見れないし
買い食いが困難になるのが私的に悲しくなりますね!!!!