おはようございます
FF14の週1の報告会です!

内心。やべぇ先週なにもやってないと思ってますwww
毎週これじゃねぇか!!であるけどね



そう、毎週こんな感じにはなってる
ということで、サボってたPvPにて「うなだれる」のエモートとってきました
ほんとにあのコンテンツ赤魔居なくて草。まあ敵に突っ込んで殺されるまでがオチ、自衛してたらダメージ出ない適性0のジョブなんで居なくて当然な感じもする。
下手くそな赤魔を週末に見かけた方、私です。すみませんでしたーー!!!
クリコンもなんだけどずっと触ってるのが赤と占なもんで他ジョブ出す脳がないんだよなぁ…無気力
竜とか召に暗黒、戦士強いとか聞くけど、突っ込んでそのまま死ぬのが目に見えてる
立ち回りが弱いんで仕方ない、というね
1ジョブの立ち回りしか基本できないw
ヒロアカURでもね荼毘の立ち回りしかできないんだよねぇ真顔


とりあえず、欲しいエモートは取ってきた
そしてカッパの衣装の存在を忘れてました!もう終わっとったんかいGSフェス!!!!!!

今週も多分片づけしながら途中まで組んだハウジング地下の続きでもしましょうかね
ファンシーな部屋にするって言って、なんか壁紙と床材が石なの終わってる気がする。雰囲気が洞窟
ダークファンタジー寄り。入口が和風なのにどうして昇天