こんばんはー
ポケモンも最後の章になったねぇ。後のことはほんとに何も考えておらずw
前回テラパゴスを無事に入手して帰って来たところですね
スグリともゼロから友達をやり直すことになって
ここからどうなるんだろう



普通にお話じゃだめだったんか
テラスタルって中身喋ってる気がしなくもない。
言わないとこなさそうな気配した??
それはあるかもしれん。



それは年r…おっと、禁句だよ。私でも一瞬うってくるから人に言うのはいけません
しかし疲労が残っているとは言えめちゃくちゃニコニコ顔でいうじゃん…子供のようにキラキラしてるじゃん。得られた物が多かったからだろうとは思うけども



そういうことじゃないんよ
寝よう
疲れが癒えない理由が明確なんよ!!!執筆中にぽっくりもあるこのご時世だよ




そういう自覚はあった…
突っ込んでったもんなぁ。途中まじの黒幕説疑ってたものなぁ。一個証明すると次が出てくるものだしね…そして行きすぎてやばいことになるのは科学者の性だと思ってる





へぇーー……ってチャージってなんだ
テラスタル使わなさすぎて何が何やらわからんな
一回使うとチャージしないといけなかったのか

あんまり新要素使ってないというねw
このゲームの目玉とも言えるテラスタルを無視してきたんで原理が全くわかりません!
ただ凄いエネルギーという点ではかなり注目してます!!!


ほーん、まだあるのか
これ以外に大きいことがあったのか


ああ、あれね。ここの野生ポケモンがテラスタル使えるようになってる要因にもなってるテラリウムコア。機材も強化できるからこんな施設の運用もできるようになってるのかなってのは気になってるとこだった


へぇー。そんなんでいいんだ
エネルギー自体蓄えられてるから移植だけでエネルギー供給できるとは……あの…これ突然変異種生みかねないから持ち出し禁止の方がよくない?
外来種に生態系狂わされるよ!!!!!!


え???



馬鹿やろうwwwwwwww
なんで入れたのww
ねぇ!!!爆発したらどうするつもりだったんやww
大空洞で暴走したテラパゴス忘れたんか??


そういうことじゃねぇよw
パルデア側としてはこれいいんか…?


そういえばの感覚でそんなヤバそうなおじさんの話持ってくる?
しかも探してる?
怖いんだが?

とりあえず会いに行くか
名前とか用事とか聞かないんかな…一応学生で子供やぞ?何かあってからでは遅いと思うんよなぁ
これが平和ボケというやつなのだろうか
最近あった話では小学校の近くをスプレー缶持って独り言しながら歩いてる変質者がいるって事で注意が促されてたけど、それ見た本人が「それ俺や!買い物して歩いてただけなんや」とか言ってたが
傍から見たら…変質者、だよなぁ
スプレー缶持ってブツブツ言いながら歩いてるは、字面だけでもヤバイ人にしか見えんのよ



おやつ
このおやつで伝説のポケモンと邂逅できるようになるというコンテンツ解放おじさんだった
伝説もあんまり興味ないんだよなぁ(ほんとメインストーリーだけ楽しんでるエンジョイ派)
この後4人集まってブルレクを7時間回した思い出
集合が朝5時だった記憶?




ネリネさん。あれです……あの。まだ諦めなくてもいいよ。その恋心!!!!!
寧ろ今からでも全然いける!!スグリにもそういうのつたえてさ。その今まで通りに戻ってくれて嬉しいって伝えればいいんだよ!!まずは一歩なんよ?
まだいける!多分!!主人公がスグリとくっつかない限りはチャンスあるかもしれんから!!!
そんで主人公は鈍感だから!フラグ立てるだけ立てて人をたらしこみ、フラグをボキッと折っていくタイプだから!!!

と、なんやかんや言ってる間にコライドンが空を飛べるようになった。今まで滑空しかできなかったからこれは大きいぞ!!


色々とあって…けどもう帰るからな。カキツバタにでも押し付けておこうかと



あー、それはいいんじゃないんですかね。ネモさんとかおすすめですよ
ブルベリ学園もっと盛り上がるか世紀末になるかのどっちかだけど


チャンピオンになった特権でリーグ部の内装を変えられるらしい
ということでBWにしてきたよ
観覧車懐かしいなぁーー。
地元に帰るんで制服も元に戻しました。ではパルデアに帰るっペ
キタカミ探索ほぼしてないから観光で一回行ってもいいな(図鑑が全然埋まっていない)