おはようございます
モグコレ始まりましたね
地図いくらか溜めておきたいメイン垢
極マウント周回がめんどいので拾っておきたいサブ垢

時間泥棒コンテンツの開幕です
サブ垢まだ暁月いってないんだが
間に合わない気がしてきたな真顔

ということで週末はメイン垢にて死者の宮殿へ


不慣れジョブでいこーぜ!ってことで
ガンブレさんは戦士(ホットバー整理から始まる)
賢者さんは学者(記憶喪失)
赤魔の私は忍者(道端に土遁置く下忍)

風遁の更新ができない忍者でして
印を結んだら土遁でてくるんだよね

ボス前に風遁しよってやったら8割土遁置いてるような忍者
だが!!開幕バーストだけはできるんだよ!!死ぬほどボズヤとかで回したから!!
それ以外はもう…聞かないほうがいい
土遁と風遁がごっちゃになってる以外…なにもない

そしてよく罠を踏む

私「油断せずに行こう」
2秒後爆発してHP8割吹き飛ばす

私「そんなトードになるわけないやん。ここ何周してるt」
ケローー🐸

身内にボロクソ言われる忍者でしたwww
死者の宮殿も久しぶりにやると楽しかったわ
データ暗黒ソロチャレンジ残ってて胃痛がしました
今できる気しないw



さて、サブ垢もモグコレ行きましょう
メインは青龍だったわ、そしたらサブは朱雀で



丁度ストーリー積んでてよかった
初見で私学貰えたし装備更新捗る


そのまま青龍も殴ってきました

いやぁ。助かったにっこり
前日も青龍戦ってたのにw
そしてこの後ルレでまた青龍にあたり
2日間で青龍3周しました…なんで???青龍人気コンテンツなんか?モグコレ周回最適コンテンツってハリカルナッソスじゃん?迷路行かなかったら早いニコニコ

まあ1週目終わって…サブ垢のモグコレはあんまり捗らないかもなぁって思った
まず死者開けてないから、チャレンジはやんないし
ストーリーもあるからその合間に申請しとくくらいなんよね。メインは地図20枚位欲しいな〜なんで週3でレムナントでも回そうかな(1日1レムナントではないw)