こんばんはー。
今回は里帰りの話(違う)
エリアゼロで秘宝を探すとか…

伝説のポケモンっていう秘宝。
あんまり乗り気ではない。何故なら絶対厄介な事になりそうだからだ







全然大丈夫じゃない件について
これをどこをどうやって大丈夫といえばいいんだ。完全にやばい方にキマってるんだが!?それでいいんかスグリ!
私はキタカミの頃の君が好きだったよ魂が抜ける





驚いて素に戻るならもっと驚かせてもいいのではないか?ねぇ?駄目ですかそれ駄目ですか?
これからもっとびっくり仰天しか起こらないから大丈夫か。ここがやべーって事を身を以て学べばいいと思います


あるよぉ
なんだっけお使いを頼まれてやってきたら
こう、大騒動クライマックスだったっていうオチだった。何かを理解する前にゴタゴタに巻き込まれ
友人は知らない間に親が亡くなってたし
AIの親もタイムマシンに乗って消えちゃった…


仲間に反応する…いやぁ…その仲間クセが強すぎなんよね…多分顔面ひきつる




正しいような…
まあタイムマシンのことは伏せてるそうだから太古のポケモンって言われてもねぇ…
信じてもらえなさそうでもあるよねw



奥の奥だって
この大穴どれだけ地下に広がっているんだろう。
下といってもそこまで深くはなさそうなんだよなぁ
下と見せかけて横に広がってる層とかね。ああいうのわりと好き(迷子になるくせに何いってんだ)




奥の奥。
窪みとかならおもろいんやけどなぁ
思ってたより?とか空間歪んでるとかな
時間空間系のポケモン居るんだからネジ曲がっててもおかしくはない!!


ゼロラボかぁ、タイムマシン関係のものとか落ちてないの祈るのみだがぁ!!怪しい伝記とかもやばいからな…好奇心で突っ込むと痛い目を見るのでそっとしておこう。深淵覗いちゃいけないやつだからなこれ



………。
大きな空間確かにあったけどね
あそこにはもうなにもない。何かあったら逆に怖い


そこより下とか最早未知の世界だけど
どうやっていくんだ


あー。部屋のロックを外して
押し入った感じ



かっこいいに憧れを持ってる少年だ
素直なのがよろしいって


おうっふ
これは聞いてないですねぇ
しかしなぁ…ここ開けてもこの真下にいけるか謎なんだけども


いや、でも普通に遠隔ロックでないの
前と同じ感じで外していけば開くのでは


なんかオモダカさんから預かったあおのディスクが役立ちそう。まさかのいきなり出番あるじゃん
何に使うか分からないってあったのに



ええええ!!!!
これで更に底に行くエレベーター起動したの!?
必要だったんかこれ!!用途不明じゃない鍵だーーー!!!