こんばんはー
今回から装備整える為のイベントをこなしていこうかと。ここすっ飛ばそうと思ったんだけど
それは本編にいれとけよ
っていう話が所々ありまして

ほんとにやらないと結局これっていうオチになる
何度でも言うぞ
本編に組み込んどけそういうエモい話は!!!!



やっとルミナにスポット当たったなって感動しました。ええ…だってルミナの話ってさらっとカナタとヴァンの恋バナで変な話を聞いただけなんだぞ
しかも…カナタさんはそんな気しないとか言ってたけど、そろそろ!!!
今まで幼馴染で気付けなかっただけでルミナの存在を幼馴染以上に思ってたとかないですかね……


うわあああ自信喪失してらっしゃるぅ!?ヴァンさんちょっと来てえええ一回鼻で笑ってそこから親身に相談のってあげて!





物理女子ーーーー!!!!
そりゃね。ほんとに人と比べるのは馬鹿馬鹿しいけど、やっぱね能力あるのに発揮できないっていうのはジレンマを感じるんですよ!!!
男2人になったら恋バナ始まって
女3人になったら狩りにいくの逆なんよ……

3人でルミナが昔使ってたらしい秘密の場所へ





殴って木を折ってきたな
人が通れる道を拳で作ってきた…
流石ルミナ。拳で人を治療しようとしただけある



女子会にお呼ばれしてないのに現れるんじゃないですよ!!!
しかも分身とか小賢しいったらありゃしない!!
ルミナいないと結局何もできないのお前じゃん!!!


そしてこの見栄っ張りである
掌握してても上手く扱えてないみたいだがなぁ!!!
とりあえず、憂いは潰すということで挑発に乗ったクロムがルミナ殺そうとしてきたが


流石ヴァンさんのビットよ
手が早い。音もなく撃ってくるなww



等と言いながら逃げていきました
いつも機なら逃してるから心配するな。いつものことや…最初で仕留めきれなかったのが敗因よなぁ


女子会。
びっくりするかもしれないけど女子会
普通にパジャマパーティーとかではなく、殴り合うことで悩みを解決しようとした女子の集まりです(どうして…)



濁してくれるガルドラさんの大人対応に感動すればいいのか
珍しくディアントが説教側にいる事に驚けばいいのか
脅威の察し能力持ちのカナタにドン引きすればいいのか

気にはかけてるっぽいってことでよいですか
ヴァンも言ってたけどかなりルミナを気にかけているってことでよろしいですか!?まさかカナタさん鈍感の気づいてないだけの自覚なし野郎だった!!?


え。唐突やん




こういう時寄り添うって形取るのヴァンなのww
全滅した場合。カナタとルミナ両方取られるわけにはいかないものなぁ
けど、ルミナも力不足感じてるから…すぐに決めきれないのもあって…複雑化してきたな
ここでカナタさんが僕が守るから一緒に来て欲しいくらい言ってくれたのなら



村長候補だった
外から来た子でも町長にしてもらえるとか優しい町だなぁ。適性をちゃんと見てるって感じする








ルミナの尻に敷かれることにノーコメントなんだが、あるんかこれ!!ありますか!?
夫婦になることは否定したくないしけど尻に敷かれてるのはいつものことだし
粛清とか言い出すガルドラさん怖いし。一応この人お嬢様なんだよなぁ………
皆が茶化すなら周知の事実の関係だけどマジで何もないの。ギャグ展開で弄られることはあっても
ガチの展開がない真顔

とりあえず。ルミナがどこかで忘れてきた自分探しをしがいということで、ルミナが幼少期良く来たという山に


ちゃんと皆付き合ってくれるの優しいよな







ねぇ。
これ告白じゃん?ルミナさん告白だよ、最初から今までカナタの事しか考えてません発言じゃん

普通の女の子になりたかったから捨てたってw
クロムも反応に困って固まりそうな話である



あ、はい!そうでしたね!!
ヴァンさんいち早くそこに気付いてましたもんね!!!
一番近くで見守り続けてたわ
説得力が違う

けどな…なんか言葉なきカナルミを眺めてると、必要としてるのはルミナってのははっきりしめされてるんだけどカナタにとっての部分が曖昧な気がするんだよなぁ。
やはり自覚0で周囲が頭抱えてるやつだ