こんばんはー
スタバレのモチベが下がってきてます。
デイヴが面白すぎるのと、CS版アプデ5月末か6月中旬くらいなんかなって思い始めて勝手にモチベ下がっていくとかいう地雷埋めて自分で踏むタイプのポンコツを晒してます真顔


うぇーーーんアプデ環境のイベントとかセリフとか色々と確認したいんだーーー!!!冬服も見たいし、新しいお祭りも楽しみだし!!家具も増えてるからまた部屋のレイアウト考えたりとかさー!
アプデ来てからモチベ一気に来そうw

ただ6月末の場合。FF14民アーリーアクセスである。ちょうど騎空士は闇古戦場終わった直後でありがたい。闇古戦場とアーリーアクセス被ってたら死んでたわ昇天


カエルに育ててほしいと言われた作物を育てたのでみてもらうことに
ここ今の所私のポンコツっぷりがわかるんだけど
イリジウムスプリンクラーの範囲分かってなさすぎやろっていう、水が撒けてない作物が居るんですよねぇ…
右側の間隔で植えたら歩きやすさもあるから全面それでもいいけど
ベリーとパイナップル植えて後の祭りになってるので今更手を付けられないとかいう考えなしの畑が爆誕してます
ちな、私はA型である(A型建築とか整頓とか有名ですが、この畑作った人はA型です)


思い出に浸るカエル
何年生きてるのか気になるカエル様
そういえば家にも居たな、セバスチャンが保護したカエル←急に家で飼ってたことを思い出す人

このゲームってカエル好きなのかな?
けろけろけろっぴとか可愛いよね。僕はポムポムプリンとハンギョドン派ですけど(全てを台無しにしていくな)
後かなり古い作品だけどケロケロちゃいむっていう作品良きよな。友人におすすめされて読んだんだけど、古き良き少女漫画で満足感高かったです。アニメもあるそう


カエルの記憶を掘り起こして何かあるのかな
そもそもこれも神様だったりするのか…
色んな神様がいるのは知ってるんだが…ふんわりとした話しか聞かないからな



パパの臭い。
そういうこと??
まあ…なんというか最近臭いで話題になったものとしてカドショがあるなぁ。以前一回行ったことあるけど…対戦スペースあるとこはもう行かないなって思うね!!うん!!!
お風呂に入ってるとかいう話ではない
服や家に付いたニオイは体を洗うだけでは消せないのよ。我が家は仏壇11個あるからか出会う人に白檀の香り、祖母の家のにおいとか良く言われる
毎日洗濯して、お風呂入ってても染み付いたものは落ちません!!漂白剤つけたり全部買い替えて生活習慣見直し!!掃除して空気の入れ替えや、消臭芳香剤を適切に使う!!マジでこれ
ニオイの原因を断つところからだよ!!!


クルミ大量にもらった
どうしよう。どこ開放してなかったっけ
確かポストとかも建てられるそうだけど


歩き回ってたら貿易小屋とかいう真新しい施設建築があった

絶対これやろ


うわああああああああああ!!
新しい苗があるうううう!!!
まってドラゴンの牙一生足りない!!!あれ集めるの大変なんだけど!?

暫く溶岩でドラゴン狩りだわ……うわぁ魂が抜ける